ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新停滞のお知らせ

※拍手お返事追記しました。

ただ今冬眠中

すっかりご無沙汰してました。
どうもこうも忙しく、更新する気力がない状態です。
状況にもよりますが、たぶん春が終わるまで忙しいかと思います。
慣れてくればなんとか更新したいんですが・・・
広告が出ないように頑張ります。

いつもまめにのぞいてくださってありがとうございます。
ぷっちょも自分も健康でいられるように踏ん張るぞ!
それではしばし、御免!|彡サッ




以下拍手お返事

≫ Read More

| 日常よもやま話 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人プロレス

一人プロレス








昨年の話です。
天気の悪い日が続いたためいつも履く靴下が一足もなく、
仕方なくベランダに干してあった洗濯ものから靴下を取って(ほぼ乾燥)家に入ったら
すのこ台を踏み外し・・・










プレス跡

主にぷっちょのエサ箱がこうなるまでの背面アタックぶちかましました。
近くで寝ていたぷっちょが激しいリング音に驚いて逃げていきました。

幸い腰をやばい感じに痛めることもなく、擦り傷だけですみました。
今背中のかさぶたが痒くて気になる程度です。
焦ってるから周りが見えてないんでしょうね。

自分の見事なまでのこけっぷりと、ぷっちょのびびった顔に
後から妙に笑いがこみあげて来て何度かブフォッってなりました。


すのこ台にプロレス技かけるべからず。









誰もかけねえよ。 
  


傾く瞬間まじで怖いよ。

↑ランキングに参加しております。
↑目覚めよ!正月ボケ!(´ぅω・`)
  ぽちっとありあとす!


大変お待たせしました。以下拍手お返事です。

≫ Read More

| 猫の漫画 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メェ~でたい

年賀状2015




あけおメェ~。
今年もよろしくお願いします。



昨年の目標が、
・ホームページの改装←clear!
・年賀状コンペに参加
・イラストコンテンストで結果を残す←clear!
・雑誌に…何か雑誌に載ってみた~い
・イラストでお金を稼ぐ!←clear!


だったので今年は、
・年賀状コンペに参加
・どこか雑誌に載ってみたい
・デッサンの基礎を身につける
・イラストコンテストで1等賞を獲る
・いいパソコンを買う


で、いきます!
パソコンは今のところimacちゃんに目をつけていますが、
パソコンショップで専用に組んでもらうBTO?とかいうのも気になってます。
やっぱりノートパソコンじゃ画面が狭いし処理が遅いので。
お金を稼がなくちゃ!よし、おれはやるで!
えいえいおーー!!(∩´∀`)∩







アタシへのご機嫌伺いがぬけてるけど。 
  


24時間365日優先事項です。

↑ランキングに参加しております。
↑また一年お願いします!

以下拍手お返事

≫ Read More

| イラスト | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掃除が終わってません

大晦日2014





今年もあともうちょっとです。
結構個人的にいろいろあったなあと思います。
面倒なこともあったけど、楽しく健康に暮らせるのはよいことですな。
イラストの方もぼちぼち頑張ったかな。
今年まいた種を来年どう芽吹かせるか、楽しみです。

とりあえず年末年始はごちそう祭りじゃー!!!
にーく!スーシ!ピーザ!ブーリ!(^ω^ ≡ ^ω^)
ダイエットは、食べ終わってから!

皆さんありがとう!よいお年を!







寒さ対策の肉襦袢ね。 
  


灯油の節約になりますね。

↑ランキングに参加しております。
↑いつもありがとうございます。

| イラスト | 03:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

