ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽちっとな

※拍手お返事追記しました。



ぽちっとな






2コマで失礼。

この間起きたらパソコンが起動していて、
あれ~?シャットダウンじゃなくて再起動を押しちゃったかな?と思ってたんですが、
やっぱりぷっちょが窓辺に行くときに思いっきり踏みつけていたようです。

いつもはぷっちょが踏まないように、
パソコンは閉じて、小さいクッションを乗せ、さらに布を掛けてガードしていますが、
たま~に忘れたらこうですよ。

わざわざそこを押さんでもいいのにね!







寝落ちするから悪いのよ。 
  


ちきしょう!

↑ランキングに参加しております。
↑俺物語のアニメに爆笑!
  今日も閲覧ありがとう。


今後の更新についてお知らせです。

実は転職することになりまして(デザインには関係ないです)
時間的にも心の余裕的にも更新が非常に難しくなることが予想されます。

こんな中途半端になるなら辞めるかなとか、ツイッターに移行しちゃうかとも考えたんですが、
過去記事を眺めていたらやっぱり辞めたくないなあと思ったので、
1コマ2コマにする、イラストのみにする、とかいろいろ模索しつつ進めたいと思います。
ちなみにツイッター案はちょっと迷ってたりします。

今まで応援していただきありがとうございます。
スーパー自堕落人なのによく続いたもんだ。これも反応をもらえるからですね。
なんとかなるさ!
それではまた、逢う日まで!


>>ダブルぽちっと様様
天職じゃないですけど頑張って稼いで
imacちゃん買っちゃいますぞ!
うおおおお元気が出てきたぜーーー!!
応援感謝です!



>>ちゅんちゅん。様様
ぷっちょは遊ぶ時間が減って怒りそうな気も・・・
忙しくてもそこは優先しなきゃですね。

待ってもらえるとはありがたいです!
早く慣れてここに戻ってきますね!ありがとうございます!
スポンサーサイト

| 日常よもやま話 | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一瞬ドキッッ!

微笑まし〜い2コマの内容から
一転して!
ど、どうした!ネコだマスター!!
辞めないでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
と叫びそうになったけど、思いとどまったのね。
ホッッ・・・・・
よがっだよおおおお!おがあぢゃぁ〜〜〜ん!!
(T_T)エグエグエグ・・・・

月一でも良い!たくましく続けて欲しい!!
マルだよ!どうにかなるさはグウ〜!
(もう!本人にも元ネタが分からん!)

| マルボーズ隊員(タカダカズヤ) | 2015/05/28 01:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(ノ)・ω・(ヾ)

まだ社会に出てないがきんちょなので転職の大変さとかは分からないのですが時間にも心にも余裕がないのはつらいですね…
ぷっちょの話とかこだましんさんの絵を見るの楽しみにしているので思いとどまってくれて嬉しいですウフフ(。`ω´ 。)

もしTwitterに移行したとしてもこだましんさんと繋がれたらうれしいです!
応援することしかできませんがお仕事頑張ってください(`・ω・´ )!!

| うつら | 2015/05/29 16:14 | URL |

コメントありがとうございますう

>>マルボーズ隊員様様
私のやり方がへたくそってか無駄が多いんでしょうね、
今後生活習慣も変わるので、いいやり方を考えて
夢もブログも生活も向上させてやりますよ!

おお泣かないで!マルよ!ざ~りざり。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )

心に余裕ができたころに浮上します。
私にも元ネタがさっぱり!
どうにかなるよグウ~!





>>うつら様様
おっす!お久しぶりっす!

まあ私のは激動の就職難を乗り越えてやっとつかみ取った念願の職・・・!!
ってほどでもないどこにでもある職なので、
収入アップしてラッキーぐらいですね。
どんな変化にも揺らがぬメンタルのつおい子になりたい。

くう~応援ありがとうございます!
ネットでまた交流するのを楽しみに頑張ります!

| こだま しん | 2015/05/29 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekodamanikki.blog112.fc2.com/tb.php/669-33b5e0e2

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

