ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

善意100%

善意100%







ぷっちょの毛についたゴミを素早くかつ確実に吹き飛ばしたのに、
おいやめろよ(怒)とまじおこな眼で見つめられて、
アッ・・・・・・・・ごめんちゃい・・・という気持ちになりました。
たぶん手で取ったら取ったでヴヴンッ!!(怒)って言われるんだろうな。

ひどい・・・混じりけなしの善意100%な気持ちだったのに。
耳毛に息吹きかけてかゆがらせてやろうとか、
背中の毛並みに逆らって息を吹き込んで背びれ作ってやろうとか一切考えてなかったのに。

あ~あ、どいひーどいひー。








普段の行いがうかがい知れるわ。 
  


背びれをうまく作るには結構な肺活量が必要です。

↑ランキングに参加しております。
↑血界戦線のアニメがすごい好きー。
 ぽちぽちっと押してくれると変態が喜びます。


以下拍手お返事お待たせいたしました。


>>ちゅんちゅん@東京サポ様様
コルクボードの写真を撮りまくってたら何々ー?と
のぞきに来てこの写真の後座られましたw
猫の足って激しく萌えますよね~(*´Д`)
更新コツコツ頑張ります!
スポンサーサイト

| 猫の漫画 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekodamanikki.blog112.fc2.com/tb.php/668-fc73decc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

