ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業再開!

長らくお休みしましたが、本日より再開です!
余裕があるって素晴らしいですね!
忙しくてぷっちょと遊ぶ時間が減ってしまっていたので、
これからはねっとりとスキンシップしたいと思いますうへへ。

うっふんポーズ

やりたいこともやりつつ、とりあえず週一ペースくらいで更新していきます。
また改めてよろしくお願いしまっす!!








またたびよりコルク



久しぶりなのでカラーにしてみました。

確かぷっちょとコルクボードとの出会いは、
私がアクセサリーを飾っていたコルクボードが風に倒れて床に落ち、
それに気づいたぷっちょによだれまみれにされたので譲ったのがきっかけです。

ぷっちょにはまたたびをあたえるよりコルクボードのほうが酔うみたいです(謎)
だいぶ前に古いのを捨ててから、久しぶりに母が100円ショップで買ってきました。





コルクに首ったけ
すぐに気に入ったぷっちょ。
体をこすりつけたり、座ったり寝たり、食いちぎってみたり。






初代コルク
初代コルクボードのなれの果て。






2代目コルク
2代目。
ちぎり方をマスターしたぷっちょにより1日ともたず破壊。
周囲がボロ屑の海と化す。






3代目コルク
3代目。
新入荷されたらしい枠付きコルクボード。







猫まっしぐら
サイズは小さくなったが、お気にめしたもよう。






ただ時間がたつと酔わなくなってくるので、
しばらくしまってからまた出すと酔ったりします。
酔うっていってもよだれをこすりつけてちょっとくねくねするだけですが。

またたびには酔う体質じゃないのかなあ。
ベロベロに酔っぱらったぷっちょが見てみたいもんです。










家じゅうコルクボードだといいのに! 
  


よだればっちいよ!

↑ランキングに参加しております。
↑よければご支援ぽちっとお願いします。


以下今更ながら拍手お返事


>>リポビタンD様様
ファイトの一言ありがとうございます!
なんとかがんばれました!楽しくがんばりますぞーー!!

| 猫の漫画 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりぃ〜〜!

ネコだマスタ〜〜〜!!
どうしたの?
何を逃げてるのさ?
おかえりの、頭スリスリだよぉ〜?

コルクボード酔いなどというものが
あるのですなぁ。
ワインの栓とかって、どうなんだろう?

| マルボーズ隊員(タカダカズヤ) | 2015/04/30 01:21 | URL | ≫ EDIT

ただいまです~!!

>>マルボーズ隊員様様
やっと帰ってこれました!
ウッフフフフフッ
ジョリジョリ頭は結構ですっ(´∀`)ノノ

コルクボードへの喜び方がどうも酔って見えるんですよ。
うちの家族はワインとか飲まないですが、
100円ショップにコルク栓のついた空き瓶があったら買ってみましょう。
ちょっとおもしろそうです。

| こだま しん | 2015/04/30 17:03 | URL |

おかえりなさいませ!(≧∇≦*)♪

ぷっちょちゃんの写真可愛い~♡
背中の毛たまらん~!
猫ちゃんがコルクボードで酔うのは初めて聞きました(=゚Д゚=)ぷっちょちゃんダンボールの爪とぎも好きなようですし、そういう感じの素材がお好みなのかな?

| りい | 2015/05/01 16:11 | URL |

ただいまでございます!

>>りい様様
めずらしくぷっちょの顔がくっきりと撮れました。
前足うめぇ~顔ですw
背中の毛はお日様のかほりです♡

酔うっていってもちょっとだけなんで、酔ってる?って感じです。
なるほどごみのおもちゃが好きなだけにやっすい素材に心惹かれるのかも!
なんと経済的な猫なんでしょう。

| こだま しん | 2015/05/01 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekodamanikki.blog112.fc2.com/tb.php/667-2e06b34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

