ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徹頭徹尾

久しぶりに風邪ひいてしんでおりました。
なお父にうつったもよう。
ぷっちょは健康ツヤツヤです。





徹頭徹尾







程よく遊んでベランダにも出て、疲れてぷっちょの耳も温かいし
もう寝そうだな、と思ってお絵描きしたりネット波乗りしていると
ぷっちょの不満鳴きが異常。
あ~しまった・・・寝かしつけを忘れていた。


幼児か。



雨の日や長いこと起きていたりすると知らないうちに寝ていますが、
年をとってきたからなのか?マッサージをめっちゃ求めてきます。
ぷっちょなりのスキンシップなのかもしれません。
その割に撫でるだけだと噛んでくるけどな!なんでや!









あんま師じゃなかったっけ? 
  


かいぬ師だよ!?

↑ランキングに参加しております。
↑口内の同じ場所を何度も噛む謎。
  ご無沙汰でした。ありがポチ。

| 猫の漫画 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒にあったまろ!

一緒にあったまろ!
      






華麗なるスルー。
あれ…?猫って日向ぼっこ好きなんじゃ…ないの?
おかしい…おかしいな…。

気温も相まって心も体も肌寒かったという。
呼んだ手前放置も何なので背中にトントンマッサージをくれてやったわ。

あわよくばお腹もっふもふくんかくんかお日さまの香りやー!!
としようと思ってたのを見抜かれたのかもしれない。
呼んだら来てくれただけで喜ぶべきですよね、そうですよね。








いかにも。 
  


いかんともしがたい。

↑ランキングに参加しております。
↑寄生獣アニメ、原作未読なので楽しんでます。ミギーかわいい。
 クリックしていただけると犬めが喜びます。
 

| 猫の漫画 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じじゃない

同じじゃない







真っ暗闇に音もさせず佇むぷっちょを踏んじゃうのと、
明るい時に足元で座っていたり、すりすりしてくるぷっちょを踏むのでは
大きな違いがある。

と、声を大にして言いたい。

それくらい母はぷっちょを踏んでいます。
もっと気をつけてよ!とは思いますが、ぷっちょもいいかげん懲りないよね。
お互い何年同じことやってるのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ








お腹すいてるからそれどころじゃないの。 
  


もう爪立てちゃえば?

↑ランキングに参加しております。
↑繰繰れ! コックリさんに爆笑した。カプメンおいしいよね。
 ぽちっと、お粗末さまです。

| 猫の漫画 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あしらい

あしらい






ぷっちょの名前を呼ぶとしっぽをクイッとしてお返事してくれます。
ちゃんと名前に反応しているので聴き分けているようです。

コミュニケーションならぬコニャ尾ケーション。
つい嬉しくて何度もしつこく呼んでしまいますが、



「は~またかめんどくせえ。しっぽでも振っときゃ喜ぶだろ。」



とか思ってたら切ない。
むしろそういう気がしてならない。








分かってんじゃん。 
  


愛!あれは愛です!

↑ランキングに参加しております。
↑七つの大罪のアニメいい感じ!クリックありがよYO!


以下拍手コッソリお返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

