ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみにしすぎ

楽しみにしすぎ








パンパシ水泳の競技結果が楽しみすぎてウルトラソウルッ!!
ってなったらぷっちょにイカ耳されて我に返った。

一人で観ていたのでぷっちょにもこのワクワクを伝えたい!的なネ☆
ウルトラソウルの高揚感マジパねえ。

たまに観るスポーツも楽しいもんだ。











静かにみろや。 
  


ウルトラソウルッッ!!!

↑ランキングに参加しております。
↑スペース☆ダンディが毎週楽しみすぎるじゃんよ。
  本日の閲覧、ご苦労様です!


以下拍手お返事ですお待たせしました。

≫ Read More

スポンサーサイト

| 猫の漫画 | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラスの行水

カラスの行水








滞在時間5秒もないか。
足元はよく見ましょう。









濡れたぞおいどうしてくれる。
  


暑いから水浴びでもどうかと。

↑ランキングに参加しております。
↑ファンタライチが大量にセールされている。個人的には嬉しいが同志は少ないようだ。
 今日もようこそおいでくださいました。

| 猫の漫画 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張サービス

出張サービス







「寝られなぁ~~~~~~い」って聞こえた気がした。


起きた時に畳んでおけばいいんですが、
寝相が悪いのでいつも隅っこの方で布団がぐちゃぐちゃになったまま気づかず。
そのせいでもう何度かぷっちょに呼ばれていますが、
鳴き声の感じであ~布団ねハイハイとわかるぐらい不満そうな声です。

布団の上にずっと寝ているので、
しっぽとか手足の黒い短い毛が薄い黄色の布地に生えてよく映えています。もうびっしりと。
毛じゃなくてひげを落としておくれよ。









だらしないわねえ、アタシが寝られないじゃない。 
  


それ私のお布団・・・

↑ランキングに参加しております。
↑パンパシ水泳とバレーをはしごして観る。楽しい。
 毎度おおきに!

| 猫の漫画 | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっちじゃないの

そっちじゃないの








椅子に執着しているようだったからそっちをすすめたのに、
布団の方がよかったらしい。
人が使ってるから欲しくなるのね、そうなのね。

あまりにもおめめがキラッキラしてて拒めなかった…。

そこの位置が一番テレビが見やすい角度だったんだけど、
しゃーないので座って頬杖をついて見ましたよ。
クーラーがついてるから布団の方がいいんでしょうね。
でもくつろいでアニメ見たいっす(´Д⊂










おまえに安楽地などない。 
  


地上げ屋こわい。

↑ランキングに参加しております。
↑アイスクリームが主食でもいい気分。
 今日も訪問ありがとう。

| 猫の漫画 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。