ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制裁

制裁








長袖なのはワールドカップが始まる前の話だからです。
ぷっちょと手で喧嘩ごっこして遊んでいて、(非常に危険)
サッカーの親善試合の経過が気になって目をそらしたら、


「何よそ見しとんねんゴルァ(# ゚Д゚)」


ってな感じでぷっちょに腕をハムーっとやられてキュンッとなりました。
もし長袖でなかったらやばいことになってただろうけどキュンッてなりました。
なんだいなんだい( ^ω^ )無視されて寂しかったのかいヌルフフフフフフ( ^ω^ )( ^ω^ )

半袖だったとしてもぷっちょが甘噛みしてくれるかどうか…



試す勇気はない。









仕留めにいくぜ。 
  


けだもの…!!((;゚Д゚))

↑ランキングに参加しております。
↑月刊少女野崎くんに爆笑したw
  ここまで読んでくれてアリガトス。

| 猫の漫画 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨界点

臨界点








ジーンズに穴が空いてからは、はくたびに親指を引っかけて
メリッと穴を広げていましたが、どうせなら分断されるまではいてやんよ!
と思っていました。

しかしぷっちょがピンポイントで生足部分を狙ってきたので、
もうええわい!となって捨てました。
たぶん縫おうが当て布しようがぷっちょの爪の前では無に等しい。

今は膝の薄くなった別のジーンズをはいています(部屋着用)
実はもう一本膝の毛羽だった綿パンが・・・

思い切って捨て…捨て…
だめよ!大根足に絶妙にフィットしているのよ!
捨てられない、捨てられないわ!(´Д`;≡;´Д`)











びんぼーしょー 
  


褒め言葉ですかな?

↑ランキングに参加しております。
↑三ツ矢サイダーライチがおいすぃ~(´∀`)
 いつもご支援ありがとう。


イラストコンテストで、1000円賞をいただきやした。
もう一回送ってみます。目指せ10万円~。

| 猫の漫画 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行の一端

流行の一端




ハムケツ」の参考画像。



確かにまるっとぷりっとしてかわいい。
本もでてるようです。









いやしかし・・・
ニャムケツ


にゃむまんじゅう








ニャムケツが一番ですな(人´∀`).☆.。.:*・ウッヘ









猫ならなんでもいいんでしょ。 
  


まあな!

↑ランキングに参加しております。
↑東京喰種と残響のテロルが面白いさぁ~。
 クリックありがとサンクス。

| 猫の漫画 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バブリー

バブリー










足ハイレグ
足ハイレグ。









ハイレグじゃない足
反対側はハイレグじゃない。












古っ。 
  


ビキニのほうがよかった?

↑ランキングに参加しております。
↑台風でヒマワリが折れそう(; ・`д・´)
 あなたのクリックに感謝!

| 猫の漫画 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

