ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自家製です。

自家製です。







まるでナン
猫型ナン。別名干物







驚きの薄さ
脂肪少ないな~とは思ってましたが、いつもお腹に膀胱なのか?
胃腸なのか?ぽっこり感を感じていたので、より薄さが際立ってました。

痩せたようには見えないんだけど、やっぱりバアさんだから
ちょっとは筋肉落ちたりしてるんでしょうかね。
それともたわしで何度も撫でつけたから、減ったように見えただけかな。






ああ~ナンが食べたくなってきたぜ。
カレーもいいけどバターもいい。








ダイエットは? 
  


♪~(´ε` )

↑ランキングに参加しております。
↑暑いの嫌だよ~、だるいよ~(´Д`)
  ここまで見てくれて、ありがとうね!


| 猫の漫画 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫みがき

猫みがき







100円たわしのくせになんというポテンシャル…!!








棒付きたわし
恐るべき可能性を秘めたたわし。





100円ショップに行ったらいろんなブラシがあって迷いました。
ナイロンのたわし、トイレ掃除ブラシ、毛玉取りブラシ、などなど。
これは固い、これは柔らかすぎる、ナイロン製は痛いだろうか。


真剣にブラシを吟味する客がまさか猫を磨くために悩んでいるとは誰も思うまい。


あちこちうろうろした末に使いやすくて自然素材そうなたわしに決めました。
気に入ってくれなくても掃除に使えばいいし。
幸い気に入ってくれたようで毎日たわしが真っ白になるほど猫を磨いています。


自分からおねだりするほどまではないけど、ゴロゴロ鳴いてうっとりしとります。
しかもたわしの棒部分についているヒモにもじゃれついていました。
なんて万能なの…!?






たわし、恐ろしい子…!!!






北島マyたわしに激しく顔をこすりつけるぷっちょ。
GIFアニメに挑戦してみました。クリックで見れます。。











猫用ブラシよりいいわ。 
  


毛取りがめんどいけどね。

↑ランキングに参加しております。
↑原作は読んだことないっす。クリック応援、感謝だぜ!

| 猫の漫画 | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームページかんせー

ホームページがやっと改装できたよー(∩´∀`)∩ワーイ
2月ごろから手をつけて、途中中断して忙しくなってイラストも完成しなくて
なかなかすすまず…
現実逃避は甘い罠。


ギャラリーを大幅に変更してライトボックスプラスというビューワーを使いました。
これがまたうまくいかなくて発狂しそうでした。
ホームページビルダーに頼りきりの私の脳には理解不能な呪文文字、その名もタグ。
こんなやつ→Img Src=""
一文字でも欠けようものなら動作不能制御不可能摩訶不思議アドベンチャー。



ムッキャー!!!!ヽ(`Д´#)ノ



融通効かせろやこのマニュアル野郎!!!((無理です





前のホームページはなんかもっさりしてるような気がしたので、
今回思い切ってバッサリ削ってシンプルにしました。
また気が向いたらちょこちょこ細部をいじりたいと思います。

ホームページ名も「こだまの森」から「NEON BLUE」に変えました。
由来は超高いパライバトルマリンという名の宝石の色。
いつか欲しいなちっちゃい指輪。




今5分ぐらいなら時間あるぜ?というお方は↓



見てってくれるとありがてえ話です。
ありがてえありがてえ。

※5/21リンク修正しました。すみません。


よし…あちこち更新報告してくるか…( ´ー`)フゥー










遊んでもらおうと思ったけど眠いわ。(´ぅω・`) 
  


ずっと雨降りですねえ。

↑ランキングに参加しております。
↑一週間フレンズにきゅんきゅんします。わが青春が黒歴史なだけに。
 いつも応援サンキューオヤサイ。

| 日常よもやま話 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お寝だり

すっかり間があいちゃって申しわけ茄子(;´Д`)
ホームページが…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…ホームページが抵抗しおるわ!
現実逃避にお部屋を片付けていたら んbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
おいぷっちょ押すな!

え~片づけていたらですね、すっかりきれいに整ってしまいました。
おいおいメインはそっちじゃない。

とりあえずいったん更新してラストスパートをかけたいと思います。
がんばんお!









お寝だり








おや?ぷっちょが呼んでいる?と思ったらどうみても寝てる。
なにかをおねだりしているような声だったんだけど、
現実ではなかったようだ。

近頃パソ作業ばっかりで遊ぶ時間が減っちゃってるからですかね、
夢の中でも不満そうです。
もっと効率をあげなくては…(´ヘ`;)ムムム











忙しそうだから手伝ってあげたわ。 
  


じゃま…。ぷっちょの肉球幅はNキーとBキーぐらいなのね。

↑ランキングに参加しております。
↑ジョジョをアニメで初体験してみた。オラオラオラおもしろいオラオラオラ!!
 訪問者様に幸あらんことを。

| 猫の漫画 | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

