ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂の叫び

魂の叫び





切実に!切実に!思っています!






若返りたいと!!!!!





学生さんですか?と言われることもあるのに!
なぜだ!!!
服装のせいか!?
姉より背が高くて太っているせいか!?





ヒアルロンさーーーーーーーん!!!!!!





ダイエットだ。
5キロおとす。5キロおとーす!


とりあえず手始めに髪をショートにしてきました。
あとはなんだろう…明るい色の服を着よう、そうしよう。










ハハッ!ババアー! 
  


うるせー!泣くぞ!。゚(゚´Д`゚)゚。

↑ランキングに参加しております。
↑ガンダムseed destinyを観ましたがモヤモヤが残ります。しかしフリーダムはかっこいい。
 いつも閲覧ありがとうございます。


| 日常漫画 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロデュース

プロデュース








過去記事よりニャウスに最適なフォルム参考例
椅子神






哀愁漂う後ろ姿。
手にフィットする背中の絶妙な曲線。
まるで頭をなでているかのような軽快なクリックボタン。
パソコンとつながるコードは魚の骨風のユニークなデザイン。
あなたの愛猫をいつも手のひらで包みこむように…








ニャウスめっちゃ欲しい。







しかし悲しいかなこういう凝った形のマウスは非常に使いにくいという事実。
私は少し前まで夏目友人帳のニャンコ先生型マウスを使ってたんですが、
すごく使いづらかった。
今は友人にプレゼントしてもらった(ねだった)無線マウスが快適すぎて手放せません。

見た目も機能も兼ね備えたニャウス…あったら買うのになあ。


そういえば以前にもあったらいいのに猫グッズ記事を書いてました→もしも…
いやあ、妄想猫グッズカテゴリ作っちゃおうかしら。










本物を愛でなさいよ。 
  


偽物は噛まないからね!

↑ランキングに参加しております。
↑たけのこの煮物がおいしいね。
 クリックありがとありがと。

| 猫の漫画 | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退行

退行







チョコもしたたるいい女ってね!!






モテそうなのは蟻か犬ぐらいっていうね。
天然アピールですが何か?








あなたおいくつでしたっけ? 
  


にじゅう…ゲフンッ

↑ランキングに参加しております。
↑ハイキューのアニメいいよーいいよいいよー。
 閲覧ありがとうごぜえます。

| 日常漫画 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京行ってきた

今週は寒かったり暑かったり…気分がすぐれませんなあ。
こないだの土日に東京行ってきました。
福山雅治のコンサートです。







お昼にピザ食べたんですが…
マルゲリータ
めっちゃうめえ!!
生地もソースもチーズもうめええええ!!!
宅配ピザ(近所にないので直買い)に慣れた舌には衝撃だぜ!




飲める…!!
うますぎて飲める…!!!(気分)







ホタテのクリームパスタ
別のセットで頼んだパスタ。
ホタテとなんとかの…ええと、何か入ったクリームパスタ。
これもホタテダシが効いてウマッシュ!!!





つるつる飲める!!!
つるつる…!!!なくなるのはええ!!!








デザート
セットのデザート。この日はパンナコッタと個人的チョイスでカプチーノ。





文字通り飲む。
ふうう…満足…ゲッフー。
写真はどれも一人前ですがおなごにピザ一枚は多いですかね。
私は姉とピザセットパスタセット頼んで半分こしました。

撮り忘れましたが前菜もあったんです。野菜の宝箱やー!!って感じでしたよ?
おいしゅうございました。


お店は東京駅前にあるKITTEというビルの中にある
「ピッツェリア エ トラットリア ダ・ボッチャーノ」というお店です。
また行こう…絶対行こう…。


KITTE内のお店も見て回ったんですが、
手ぬぐいの店がかわいくて物欲が爆発しそうでした。
一枚1400円、か…。
カタログだけもらって帰ろう。
通販で買おっかな~。

nugoo









こっからは桜観測。
しだれ桜東京ドーム
コンサートのあった東京ドーム周りにあったしだれ桜。
他の桜は緑が目立ってたけどこれはきれいに咲いてました。








桜の川
これはホテルから撮った堀?川?
なんか浮いてると思ったら桜の花びらが流れているのです!
豪華だねえ!
この花びらが集まるところは大変だろうな。
塵も積もれば…うん…。









所変わって徳島の桜。
桜2014-3
少し前に強い風と雨があったせいか、蕾がおちちゃったのかな?
例年より枝が目立つ感じです。
いやあしかし…








桜2014-2
空がきれいで…











桜2014-1
桜が輝かんばかりですなあ…。






満腹眼福。
春はメシがうまい。










一年中ウマいんでしょ。 
  


最近タガがはずれたようなんです。


↑ランキングに参加しております。
↑眠いよ~自律神経がクルッティ?
 いつも応援ありがとう。

| 日常よもやま話 | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

