ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

キャパオーバー





予定がいっぱいの時に限って急ぎの頼みがはいる法則。
今月中の更新はちょい厳しそうです(´・ω・`)
やるしかねえ・・・






以下拍手お返事

≫ Read More


| 日常よもやま話 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一部での神

お久しびゅーっふ。
今月中に雑事を片付けますので低速運営にお付き合いください。




一部での神






猫への愛の大きさは結構のなものだと自負していたんですが、
し●こたんの猫への愛には足元にも及ばないと悟りました。
あれは神の領域である。

ぷっちょを触った手で食事はできるけど、
ぷっちょはお食事できない。
以前芸人さんが飼い猫とソフトクリームを交互に食べていたけど、
一緒にお食事もできない。

たぶん衛生上しないほうがいいと思うけども、
何か負けた気がする…。








いやさすがにこれは頑張らねえよ?










やったら半殺しね。 
  


猫は香りを楽しむものですよ。

↑ランキングに参加しております。
↑何度もご訪問ありがとうございます。



真央ちゃんすごかった~!!
生中継でちょっと泣いて(我慢した)次の日録画見て号泣したw
永久保存版にしよう。
ソチオリンピック、楽しかったぜ。

| 猫の漫画 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

