ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高低差

高低差






右腕で抱っこしつつ左手で背中をポンポンしてあげているので、
支えきれずにぷっちょがぬるぬると滑ります。
一分一秒でも長くぷっちょを抱っこしたい!の一心で
体を傾かせ、背中を反らせて耐えます。



腰がヤベェ。



机にもたれてみたりもしたけれど、どうにも辛い。
そうだ!椅子に座ってみよう!
それなら20分でも30分でもホールドユータイト!




腰は楽になったが猫はいなくなった。




座った意味がないじゃんよ。
高さがないと嫌らしい。




今日も腰の限界に挑んでいます。








軽くイナバウワればいいのよ。 
  


10分以上も…?

↑ランキングに参加しております。
↑日本メダルラッシュすごいね!フィギュアも楽しみ!
 いつも応援ありがとう。

| 猫の漫画 | 01:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

産地直送

産地直送







ぬ、抜けたてホヤホヤやないっすかーーー!!






うちの姉も以前に触っていて抜けたことがあるそう。
いいなあ…
私だって普段から「この一番長いひげちょうだい?」とか言いながら
ぷっちょのひげを触っているのに…(※よい子はマネしないように)




姉と二人でひげひげひげひげ言ってるから父も捨てずに置いていてくれたようです。
一瞬父のヒゲのことかと思って険のある声になっちゃってゴメンよ。
「いらねえよ?(怒)」って突っ込むところだったよ。ハハッ




ちゃんとひげボックスに収納しました。
HIGE-BOX
過去記事より参照




上の写真の頃よりは結構増えました。
箱の底にもじゃっとたまっていくぷっちょのひげ…





たまらんのう(*´Д`*)











くれって言うやつにはあげないっていうね。 
  


ひげ狩りしたい…

↑ランキングに参加しております。
↑初メダルおめ!眠い!しかしフィギュアスケートとジャンプ男子は起きる!
 ありがとうごぜえます、ありがとうごぜえます。


う~ん、う~ん、消費税増税が仕事に響く~(;´Д`)
スケジュール調整がんばります~。



以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王者の椅子

王者の椅子







席をはずしたほんの十数秒の間に、
一番暖かいパソコン椅子の上に鎮座ましましたお猫さま。
譲ったらパソコンできなくなりますからね、譲りませんよ?


以前使っていた座布団がへたってきたので、
ちょっと大きめの丸いおざぶ置くようになってから
パソコン椅子に常駐するようになってしまいました。
いないと思ったら、







椅子王
オンザキャット。








激寒になってフリースひざかけを置くようになってからさらに、









椅子神
オールウェイズキャット。








上から座るぞこんにゃろう。
どけないわけにはいかないので毎度毎度ぷっちょをすくって
ベッドに移動させますが、なんとも嫌な顔をされます。


いやいや、これは私の椅子ですよ?
3年分の汗とケツ圧のしみ込んだ愛用品ですよ?

座ってたら至近距離でじっと見つめてくるのやめてくれません?




くうっ!!(´;ω;`)
折半で…!!!折半でおねがいしゃす!!!










よ こ せ。 
  


いつかもっといい椅子を買ったらお下がりしてやんよ!

↑ランキングに参加しております。
↑スペース☆ダンディがあほおもしろい~。
 あなたのご支援に感謝いたします。

| 猫の漫画 | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

融合

おひさしブリオッシュ!!!
イラスト依頼が終わりましたので更新しまっしょーーーーい(∩´∀`)∩




融合








はじめはスーパーのビニール袋だけ、次にキシリトールガムの包装フィルム、
ついでに卵パックをあけた時に取れるペラペラ。
カシャカシャ鳴るのがいいらしい。

ダンボールの奥に入れるとと喜んで突っ込んでいきます。
そして中で暴れて自分で動かしたダンボールにびびって慌てて出てくるという。

我を忘れすぎでんがな。王蟲か。


遊んでほしそうな時は、このデブリを持って一階に下りるだけで
傷ついた子王蟲を追いかけてくる王蟲の群れのように突進してきます。

ニャー蟲が面白いほど釣れます。
ペジテにお住まいの方はぜひお試しを。









誰が大地の怒りじゃ。 
  


しっぱな触手(しっぽ)をお持ちではないですか。

↑ランキングに参加しております。
↑軍師官兵衛観てます。岡田君かっけえ。いつもありがとうございます。



大変長らくお待たせしました、以下拍手お返事です。

≫ Read More

| 猫の漫画 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

