ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無意識の感情

無意識の感情







のどもとをピンポイントに直撃するぷっちょの肉球(すべすべ)
息はできるけど寝るのにはちょっと邪魔…いや寝づらい。
寝てる時までつっぱるなんて…!!
暑いだけ、ちょっと暑いだけだよね!?


寄んなボケェとかじゃないよね!?









寄んなボケェ。 
  


暑いと言ってええええ!!!

↑ランキングに参加しております。
↑今年もよろしゅうお願いいたす。



年末年始はスケジュールぎっちりだったわ…。疲れた…。
そしてイラスト依頼が入ったので完成までしばらく更新できませんです。
今年の目標、イラストでお金を稼ぐをさっそく達成しました!ヘイ!
幸先いいな!がんばるぞ!



以下拍手お返事

≫ Read More


| 猫の漫画 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~た~らし~い

2014正月




年が来た!




っしゃあああああ!今年は飛躍の年にするぞ!




【大ボラ気味な年始の目標まとめ】


・ホームページの改装

・年賀状コンペに参加

・イラストコンテンストで結果を残す

・雑誌に…何か雑誌に載ってみた~い

・イラストでお金を稼ぐ!




(n‘∀‘)η イラストでお金を稼ぐ!




イラストでお金を稼ぐ~(やまびこ)





以上です。
今年もよろしくお願いします。








大ボラなの? 
  


上の2つは実現可能ですから~

↑ランキングに参加しております。
↑あと2,3キロは痩せたいな…。
 新年初クリック、よろしいですか?

| イラスト | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

