ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました。

2013大晦日





明日から旅行に集まりに個人的ワクワクイベント目白押しですので、
早いですが今年の更新を最後にさせていただきます。
次は元旦にちらっと更新して、その次は6日以降かな~と思っています。






いつもみてくださってありがとうございました。
みんなに愛と感謝を、倍返しだ!









いいわねえ自分だけ。 
  


お土産はなにかおもちゃ(ゴミ)でももらってくるよ。

↑ランキングに参加しております。
↑何度もぽちっていただき感謝しております。


以下拍手お返事

≫ Read More


| イラスト | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見合い2~急接近~

前回の続き




お見合い2






バッカモーンとか言っといて非常に面白がっています。
どんな反応するんだろう+(0゚・∀・) + ワクテカ +
と思って外に出しましたが、かなり怖がっていて申し訳なかったです。





出会った二人
びびるぷっちょ





あと後考えてみると、完全室内飼い(たまに脱走)の猫を外の猫と交流させるのは、
感染症のリスクなどを考えると高齢のぷっちょには危険なのでは…?
と思い始めました。
中途半端なことしちゃって悪いけど、今後は窓越しの対面のみになります。


まるでロミオとジュリエット。
ぷっちょがいつも似たような時間にソワソワしているので、
ロミオは毎日近所を巡回しているもよう。





愛しの君
隠れるロミオ。その後ダッシュで逃げる。








好、き、だ、よと言えずに初恋は~ふ、り、こ細工の心~♪









浅い夢だから~♪ 
  


胸をはなれない~♪

↑ランキングに参加しております。
初恋カバーで知りました。いい曲ですね。
クリックありがとふ。



以下拍手お返事 

≫ Read More

| 猫の漫画 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見合い

お見合い





ぷ、ぷっちょが、ぷっちょが年下(恐らく)の男に狙われとるーー!!!





茶トラのふわっふわな猫でした。
近所に住んでいるのかな。
ぷっちょが落ち着かなさげにウロウロ、ソファーのまわりをグルグルしてました。
昔メスのノラ猫とちょっと交流したこともあったけど、
オス猫は初めてだもんな。


恋…!!!


恋のはじまりなのか…!!


お父さんは許しませんよ!?




しかし…避妊したババアなんだけど…いいの?







つづく



っどどどっどどうすればいいのっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 
  


まだ近くにいるねえ。

↑ランキングに参加しております。
↑フィギュアスケート誰がオリンピック行くんだろう…。
 いつもご支援ありがとう。


以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 16:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の仕上げ

今日はちょっとばっちい話ですよ。
お食事前ならやめときます?








最後の仕上げ








殺ァー(YAH)殺ァー(YAH)殺ァー(YAH)殺ァー(YAH)

殺ァー(YAH)殺ァー(YAH)殺ァー(YAH)!!!!!









前記事にのせた手描きイラストの話です。
何日もかけてコツコツコツコツ、濡らさないように折らないように
慎重に慎重に…



一瞬でパーにする気か!!



我が家のゲロンジョ様は容赦ない。
マジで怒りに行こうかと思いましたが、
対策を怠った自分に責任があるので耐えました。

幸い大きめの紙に描いていたので余白が大きかったこと、
ゴミ掃き用の刷毛がストッパーになったことで描いた部分は無事でした。
トリミングしたら寸足らずなA4になりましたが。


自己満足の趣味絵でも、時間をかけて作った大切なものは
万全の対策をとって大事にしよう、と心に誓いました。

ノーモア、ネコゲロ。












いい吸い取り紙だったわ。 
  


新聞紙使えや!

↑ランキングに参加しております。
↑年賀状コンペに参加してみようかな。
 絶対に負けられないクリックがここにある。


以下拍手お返事ですお待たせしました。

≫ Read More

| 猫の漫画 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

