ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ解禁期

抱っこ解禁期






ぷっちょは飼い猫100%のくせに抱っこが嫌いです。
しかし、冬季のお風呂上り時のみ5分近くに渡る抱っこが可能になります。




そう、「抱っこ解禁期」の到来である!




アユ漁より貴重なこの時間、いつもの四肢のこわばりは溶け、
腕と体にしなだれかかる柔らかな体躯と重み、
低く重点音を響かせる悦びに震えた振動…




天国はここに在った。




近頃よく遊んであげてるし、
やさしくしてあげてるから好かれてるのかなo(´∀`)o
抱っこしても嫌がらないんじゃね?
試しに抱っこしてみよう…




ぷっちょ、手足つっぱりすぎでしょ!
ちょ、暴れるな釣りたてのマグロか!
ウゥ~ンてイヤっそうな声!
もう下りるの!?ねえもう下りるの!?









天国?天国なんて死んでから行くものでしょ。










冷えたお前に用などないわ。 
  


どうして冬しか密着できないの!!(ノД`)

↑ランキングに参加しております。
↑久しぶりに見たおもひでぽろぽろは細かい演出に感動した。
 いつも応援ありがとうございます。



以下拍手お返事

≫ Read More


| 猫の漫画 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横取り

横取り









ぷっちょの毛はいつもサラサラのふわふわで、
ほのかに甘いような猫臭がします。
その猫臭をかぐたびに「猫くさ~い」と言っています。
いや、臭いわけではないんですが、語呂的にくさ~い的な。
言い始めたのは単に思いつきで。

それを横から父が奪っていきやがりました。


もやっとする。


すごく、もやっとします。


なんという物足りなさ!






・・・・・?



・・・・・ん?



これ・・・猫くさ~いって言いたいだけじゃね?



ハッハッハッハッハ・・・・。








ぷっちょはとてもいい香りです!!!(強調)









うるせえし嗅ぐな。 
  


ニャヘンはやめられませんな!

↑ランキングに参加しております。
↑すごくお腹がすくんだけど、ダイエットってどうすればいいと思う?
 いつもぽちっとありがとうギョざいます。


以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 02:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決定打

頼まれごとが終わったので更新開始します!
いや~長かった…。
急いで修理に出しましたので、ぶちぎり更新ですみませんでした。
皆様たくさんの拍手をありがとうございました。


では、さっそく!
↓↓↓↓↓




決定打





なんか…パソコンがブーブー言うようになったな~。
ストライキ?持ち主に対するストライキ?
そして突然のブーイングの嵐!

寝ているぷっちょが起きた!
猫が起きるほどの異音ってやばくね?

何なのか検索してみよう…。
ふんふん、ファンの故障だと2~3万、
HDDの異常だと5~6万。
やばい(財布が)




やばい!(財布が)





急いでバックアップをとらないと!
外付けHDDが必要だ!




アイタタタ!(財布が)





メーカーさんに送って見てもらったらファンの故障でした。
2万…にまんえん…。




アッツ!燃えている!(財布が)くそう!火の車だ!(財布が)





(財布が)返事がない。ただの消し炭のようだ(財布が)





お正月に福袋でも買おうと思って節約してたのに…。
ちょうど福袋が1個買えそうな金額がラピュタのいかずち(ファンの故障)
によってゴミのようになってしまいました。


いや、考えをかえよう。
福袋よりパソコンのほうが大事だし。
気になってたバックアップもできたし。

そうそう、オサレなお洋服よりパソコンだよね!
オタクの相棒、永遠のひまつぶし、パソコンは魔法の箱さ!







日本中の福袋にバルス!!











あんた貧乏ね。 
  


上半期に散財しすぎたんです。

↑ランキングに参加しております。
↑久しぶりの4コマは手が疲れました。
 休みの間もご訪問ありがとうございました。



以下拍手お返事です!あざっす!

≫ Read More

| 猫の漫画 | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駆け込みおしらせ

パソ子さん無事に帰ってきました!!
しかし先に頼まれごとを先に終わらせねばならんのでしばし!しばしお待ちを!
気が焦るが焦るとアイデアがまるで出ん!!




いでよ神龍!!!!




アイデアを!クリスマスのアイデアをお~くれ~!!!

| 日常よもやま話 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

