ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

パソコンの具合が悪いのでしばらく修理に出します。
1~2週間かそれ以上?かわかりませんが更新をお休みいたします。
いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。

| 日常よもやま話 | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイッとクイック

クイッとクイック







ぷっちょの前足をクイッとクロスに重ねるだけで、
エレガントしなやかビューリホーになります(当家比)




たまに自分からクロスってて(´∀`*)ホンワカします。
ぷっちょの細くてすらっとした前足が強調されてより美しく、
さらにしなやかに…!!(要飼い主フィルター適用)


それを無理やろうとする姉の思考回路にはときどきついていけない。










寝入りばなにさわんないでよ。 
  


覚醒時にはクイッと避けられます。

↑ランキングに参加しております。
↑頼まれごとがやっと終わた。(´Д`)フゥ…。
 いつも訪問ありがとうごぜいます。

| 猫の漫画 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷりっつ

ぷりっつ

元ネタ





ひが~し~、芙千代の海~



に~し~、狐蛇魔の山~



はっけよ~い、



のこった!!のこっ







芙千代の海の勝~ち~!!







というほどのつっぱりっぷり。

ねえ知ってる?
この世界には抱っこが好きで見ず知らずの人にも
喜んで抱かれる猫がいるんだって。

ねえ知ってる?
この世界には子猫の頃から手塩にかけて育てても
抱っこも膝乗りも嫌いな猫がいるんだって。









だれか嘘だといってくれ。











いつも近くにいるのになんでさらに密着しなきゃならないの。 
  


ぷっちょの足はいつも棒のように固くつっぱっています。

↑ランキングに参加しております。
↑「そして父になる」観てきた!ええ話や…。゚(゚´Д`゚)゚。
 いつもぽちっとありがとうございます。

| 猫の漫画 | 02:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

余計なもの

余計なもの








私の布団をぷっちょに取られそうになるので、
かわりに大判のフリースを畳んで設置しました。
とても気に入ったようで、気がつくと足元で寝ていたりします。
私も気がつくと足でグシャっとやっちゃいます。

低い声で怒られるので、起きてしわを直してまた寝ます。
この間ふと目が覚めたら、ぷっちょがしわしわのフリースの上に不満そうに乗っていました。
またしわを直して寝ました。

最近の私の朝の日課はフリースのしわを直すことです。
ぷっちょの寝床ローテーションは今のところ4か所ほど。
今日は、来てくれるかな( ^ω^)

まあ、グシャっとやっちゃうだろうけど。










フリースだけは居心地いいのに。 
  


寝相が悪すぎて父にエルボーかましたこともあるぜ☆

↑ランキングに参加しております。
↑進撃のアニメ、最後までよかったぜ…。
 いつもご訪問ありがとうございます。

| 猫の漫画 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

