ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベーキングニャウダー

ベーキングニャウダー







おうちで簡単インスタントたぬきの作り方


①スーパーなどでペラい袋をゲットする。


②なるべく小さくしばる。


③猫に向かって投げる。


④たぬき



お家に猫と袋がある方はやってみよう!
(効果には個にゃん差があります)









誰がインスタントなたぬきやねん! 
  


ラスカルのほうがよかった?

↑ランキングに参加しております。
↑もうクーラーがなくても快適だねえ。いつも訪問ありがとうです。

| 猫の漫画 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛の痛み

愛の痛み








寝転がってぷっちょをわき下に入れて背中マッサージ。
高密着でやわらかくてあったかい幸せな瞬間です。
もちろん長ければ長いほど嬉しい。





しかし肘が持たない。





全体重を支える肘の骨はじわじわと痛みだし、
不安定感からか激しい痙攣を起こします。
愛はある…ぷっちょへの愛は売るほどあるけど…肘を捧げるほどでもない。

なんかちょうどいい肘用のクッションってないですかね?











迷いなく捧げなさいよ。 
  


ハハッ無理だよ!

↑ランキングに参加しております。
↑進撃の巨人アニメが毎週待ちきれないっす!
 本日も閲覧ありがとうございました。


更新が滞ってて申し訳ないです。
頼まれごとがもうちょっとで終わりますのでそこから頑張ります。
でも9月から忙しくなるので毎日は無理かな~。
ペース配分を考えるべきかな~。
どうすっぺかな~。
な~。

| 猫の漫画 | 16:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家出

家出







本日は手描き+PC修正です。
思ったよりボールペンの色が飛んでしまった…。
筆ペンで文字を描くのが楽しかったです。
しかし自室が暑すぎる問題は、
隣室から冷気を送ることでなんとかマシになったので
手描きはこれっきりになりそうです。


そしていなくなったメガネ君は、
先代の老メガネ婆を引っ張りだして見つけました。
階段は4往復しました。

顔をさっぱり洗ってすっきりしたら記憶まですっきり流す癖、
どうやったら治るんですかね?

メガネを定位置に忘れること年数十回、
メガネの位置を完全に忘れること年数回、

蘇れ前頭葉!
かつて一夜漬けで鍛えしわが脳力、今こそメガネのために活性化せよ!










チェーンでもつけたら? 
  


おばあちゃんみたいですやん!

↑ランキングに参加しております。
↑お部屋がもじゃってきた。断捨離でもすっぺか。
 いつもご訪問ありがとうございます。

| 日常漫画 | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイコンタクト

アイコンタクト








ばっちり目があいました。
襲われるかと思った・・・。

そういえば、ぷっちょが一点をじっと見つめているときは危険なんだった。


じっと見つめる先に虫がいたり、
巨大なゴGブリがいたり、
ねず・・・・
ねずみがいたり・・・




コ、コワイヨーーーー!!!!










びびりすぎじゃね? 
  


しょっちゅうみてるからといって触れるわけではないのです。

↑ランキングに参加しております。
↑半沢直樹が毎週楽しみでござる。10倍返しだ!
 閲覧ありがとうございました。


暑すぎてクーラーのない自室でパソできません。
このままだと更新率がやばいので、手描きによる更新を試みてみます。
暑いの大嫌い。いつも8月は憂鬱です…。
早く終わってくれ~35℃なんて死ぬ~。

| 猫の漫画 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

