ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいにゃりさま

おいにゃりさま









たんすの神様は、クーラーのかかった部屋のたんすの上にのみ降臨される
ふっさふさの神様である。
さわるともれなく幸福感に満たされます。










御本尊
いないいないと思ったらはるか頭上にいてびっくり。
目線より上は盲点でした。
かなり背の高いたんすなので、背伸びしてやっと腹毛にさわれるくらい。

くそっ
もっとご利益よこせやっ!










神に触れるでないわ。 
  


もふもふしたいよう!

↑ランキングに参加しております。
↑頼んだCDが届かない…生殺しか。
 いつもご訪問ありがとうございます。



風立ちぬ観に行ってきました!以下感想。ネタばれあり。

≫ Read More


| 猫の漫画 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワニャワニャパニック

ワニャワニャパニック









猫の前足ってなんてかわいいパーツなんでしょうねえ。
まるっとした足の形、究極の触感と形を兼ね備えた肉球、
ベルベットのような毛の触り心地。



たまらんねえ!たまらんねえ!
これであの刃物のような鋭利な爪さえなければねえ!
血を流さずにずっと触っていられるのにねえ!










萌え足
この前足たまらんたまらん!









今日もよく爪を研いでおくわね。 
  


刺す気まんまんやこいつ!

↑ランキングに参加しております。
↑ひっさしぶりに風邪ひいて治ったと思ったらデザインの依頼~
 しばらく忙しくなります~。
 本日も閲覧ありがとうございました。



以下拍手お返事です。

≫ Read More

| 猫の漫画 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サウニャ

サウニャ





ここ数日は暑すぎてクーラーをつけているので
寄り添おうがもたれようが大歓迎なのですが、クーラーなしで毛むくじゃらはあっつい。

やっぱりババアだから暑さより背中のコリほぐしのほうが大事なのかなあ。
と思ってふと横をみたら、



















放熱
放熱中。


おめ・・・やっぱ暑いんじゃねえか。













おっさん
顔がおっさんになるほどの暑さ。
ぷっちょってこんな酸いも甘いも噛み分けたやさぐれ顔してたっけ?










永遠の乙女になんてこと言うの。 
  


乙女ばあちゃんお疲れーっす。

↑ランキングに参加しております。
↑暑くてズボンはきたくないけど足は出したくない。
 クリックしていただきありがたやありがたや。

| 猫の漫画 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆるカジ

ゆるカジ







猫に首輪をつけるときは、
指が2、3本入るくらいの余裕を持ってつけてあげましょう。




これ指どころか手首丸ごと入るんじゃね。




緩めすぎました。何度も替えているはずなのに、毎回加減がわかりません。
そしてつけたり外したりしていると怒られます(´;ω;`)グスン


ピンクの首輪はみるも無残なダメージ加工になってしまったので、
シルバー色の首輪に替えました。
もったいないのでネームプレートも移しておきました。

これで乙女なぷっちょから、
高貴なる冷酷な凍てつく静謐な女王の高慢なる美しく輝く気高き精神にひれふ以下略。
な、ぷっちょになりました。









長えよ。 
  


純情可憐純真無垢天衣無縫眉目秀麗傾城傾国…( ゚д゚)ブツブツ

↑ランキングに参加しております。
↑夏目友人帳の一番くじが誰かに根こそぎ買われてる…(´゚'ω゚`)ガーン
 たび重なるご支援に感謝申し上げます。



大変お待たせしました、以下拍手お返事になります。

≫ Read More

| 猫の漫画 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

