ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕涼み

夕涼み








パチパチパンチもかくやというほど頑張ったので、蚊にはかまれませんでした。
今日は風が強いから蚊対策はしなくていいか♪
と思ったら風がやむ謎。
そしてそんな時に限ってぷっちょは何十分も夕涼みを堪能するという。


さっきからO型の汗っかきでおいしい血を狙われてんの!!
早く帰ろうよ!!
二の腕とふくらはぎが集中砲火をくらってるんですけど!!










お先に帰ってもよろしくてよ? 
  


脱獄常習犯は黙っていたまえ。

↑ランキングに参加しております。
↑今日は真夏の方程式を観に行ってくるぜ!あと関係ないけどムスカの声って
 俳優の寺田農がやってたんですってよ!うますぎワロス。
 いつも訪問ご声援ありがとうございます。

| 猫の漫画 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲レベル

お疲レベル







ぷっちょ、というか猫は、疲れて眠くなってくると、
だんだん走るのが遅くなり、ジャンプしなくなり、
しまいには座ったままおもちゃの動きを目で追いかけるだけになります。
省エニャモードです。ニャコロジーです。

よ~く見ると、まぶたが落ちそうになっています。
そして耳および肉球がホカホカにあったまってます。





ハイ温ぷっちょ一丁入りましたー!!!!





終了!遊ぶのは終了!
さ~てパソコンでもするか~。
と思ったら短時間で充電してまたやる気モードになっている場合もあります。


おいエニャループ・・・・


一回で使い切ってくれよ・・・。










アンタのエニャループも使いきれや! 
  


助けて!ブニャック企業に殺される!!

↑ランキングに参加しております。
↑ジンジャーエールの辛口から~い!!
 更新あきすぎてすんまそ。頼まれ物を作ってましてん。
 閲覧ありがとうございました。



お待たせいたしました以下拍手お返事です。

≫ Read More

| 猫の漫画 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

警鐘

警鐘









夢うつつに遠くの方から聞こえてくる早鐘の音。
妙に無視できない。
まるで一度耳についたら離れない時計の秒針の音のように。



つまり地味にイラッとくる起こされ方である。



ちょっと深めの陶器の水飲み入れは、
ちょうどしゃがんだぷっちょの金属製の鈴とネームプレートが当たりやすく、
風鈴ちっくな音を奏でます。
首輪が緩いのかネームプレートのせいなのか。
何度も聞いてるとちょっと可愛いというかクスッとくる。


期間限定「にゃん風鈴」
首輪が変わるまでのお楽しみです。










アタシの行動が丸わかりじゃないの。
  


おみず、おいしいかい?( ´ⅴ`)フフッ

↑ランキングに参加しております。
↑おや何か小豆のようなものを踏んだぞ?と思ったらちっちゃいGだった。泣いた。
 毎度ながら支援感謝であります。

| 猫の漫画 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コードネーム

ぷっちょんぷりん
ぷーちょん
ぷるちょにうむ爆弾








もう「プ」さえついていればなんでもいいっていうね。








一回ぐらいは「はぁ?」って聞き返されるかと思ったんですが。
たぶん普通にプッチンプリン買ってきてプッチンプリンどこやったっけ?
って聞いたらぷっちょんぷりんの居場所が返ってきそうな気がする。
いや間違いなくそうなる。


せめて、せめて
「いやプルトニウム爆弾てw放射にゃーで癒されるわ!!」
みたいなつっこみとか欲しかったわ。


我が家にはボケしかおらんのかい。










普通に呼べや。 
  


コードネームはP!

↑ランキングに参加しております。
↑オードリー若林君の本を読んだ。人見知ラーには共感できすぎた。
 ぽちっとありがとうございます。

| 猫の漫画 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

