ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体の一部

体の一部







朝起きて顔洗って拭いたタオルか目元をぬぐったティッシュにでも毛がついていたようだ。
目のフチから引きずりだされる長い猫の毛ってわりと恐怖感ある。

ぷっちょの毛が服につこうがコップに浮いてようがみそ汁の具になってようが
仕方がないと思ってるよ。
なんせ可愛いし。

可愛すぎて目に入れても…目に入れても…痛…痛くな…






いとは言えないわ。









あんたの目の中なんてお断りよ。 
  


俺の海馬のなかにはしっかり焼きつけてあるぜ(ゝω・)

↑ランキングに参加しております。
↑冬物コートのクリーニング代が財布を直撃。よし、今度の冬はコートなしでいくか!
 拍手、応援ありがとうございます。



しれっとホームページを更新しました。といっても特に目新しい物もないですが。
ほぼ2年近くの放置…さすがにやばいです。本気出す。そろそろ本気出ーす。
余裕があったらデザインを丸ごと替えたいと思案中です。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだぐだぐだしちゃだめだ!

それはともかく刀語っていうアニメおもしろいよね。

| 猫の漫画 | 17:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地殻変動

地殻変動








寒い時期は布団の中であまり動きませんが、だんだん暖かくなるにつれて動きが増え、
悪くなる寝相、乱れる掛け布団、巻き付く足。
ぷっちょに安息のスペースなどない。


そしてぷっちょは来なくなった。
これが我が家における春の到来である。











毛布もなくなるし、用は無いわ。 
  


ぷっちょがキャットタワーに入って寝だした。
これが我が家における初夏の到来である。


↑ランキングに参加しております。
↑翠星のガルガンティアがすごく好き~。クリックありがとう(´∀`)

| 猫の漫画 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新参者

新参者









姉の部屋に来た新しいマットは、
ベージュ地に黒猫がアクセントになったかわいい一品。
しかしなぜかぷっちょは黒猫の模様部分のみを敵認定。
3日たっても近づこうとしない。
猫が猫柄に反応してるよ( ´,_ゝ`)プッ

数日後に新しい食器棚がリビングに搬入予定なんだけど、大丈夫かな?











見てる…!!あいつがこっちを見てるのよ…!! 
  


あーコワイネー(棒)

↑ランキングに参加しております。
↑DMM.comからTUTAYAのネットレンタルに乗り換え。新作が早く届いて嬉しいわ~(´∀`)
 いつもぽちっとありがとう!

| 猫の漫画 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チラッ

チラッ
チラチラ
チラチラチラ
チラッ
チラチラチラチラ









ソファーの下タンスの隙間押し入れの奥…
取りにくくてほこりまみれの場所にばかり入れるのはやめてくれないかね。
しかも何度も何度も。
手を伸ばしたら届くと思って勢いよく突っ込んだら肩の筋を痛めたわ!
せめて頑張ったらとれるやつぐらいは頑張って取ってくださいよ!












同じのをいっぱいつくればいいじゃない。 
  


きっと何十個あっても足りんすわ…

↑ランキングに参加しております。
↑ヒカルの碁のアニメに夢中。あなたのぽちっに感謝です。

| 猫の漫画 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

