ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムチ打ち

ムチ打ち







うん、わかる、わかるよ。
通る場所がなかったんだよね?
やむを得ず、飛び込んでしまったと。
あ、大丈夫、全然痛くなかったから!


ただ、ただね…
若干うつむき気味でぼ~っとしてた私の口元にね、
突然猫の腰としっぽがムチのようにしなりながら強打したらね、






普通驚くよね?








誰が悪いのかわかってるわよね。 
  


じゃ、邪魔なわたしです…:(;゙゚'ω゚'):

↑ランキングに参加しております。
↑進撃の巨人のアニメおもしろいね!獲物を屠るイェーガー!!
 いつも応援ありがとうごぜいます。


以下拍手お返事

≫ Read More


| 猫の漫画 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘイカモン!!

ヘイカモン!!







おいしい豆せんべいの袋は、くわえて持ってくるほど気に入ったようです。
しかし母は忙しいので、その後帰宅した私が遊んであげました。
私と遊ぶと投げたビニールは私が拾いに行くので、
ぷっちょがくわえて持ってきてくれることはあまりありません。


ずぼらか。










ねずみなら持ってきてあげるわ。 
  


なにももってこなくていいです!!

↑ランキングに参加しております。
↑終末のラフター、面白かったぜ!クリック、拍手、感謝であります。


以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと復活!

バタバタ忙しかったんですが、どうにかめどがつきそうですので
これからじわじわペースを上げつつ更新したいと思います!
お休み中も何度も訪問していただきありがとうございます(´;ω;`)
みなさんたくさんの拍手ありがとう!




それでは、近況のぷっちょ話を一発!!!












先を読む仕事
ぷっちょの許可なしに使ってはいけませんってか。








そして次の日↓








ぷりんたっちょ
なべ奉行ならぬプリンター奉行。
使ってはならぬ!触ってはならぬ!
今はそのタイミングではない!
とでも言いたげ?







ガーガーうるさいから黙らせてやったわ。



やめて~ん


以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 02:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

