ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱皮

脱皮








母にぷっちょは布団の中にいるから~って
言うのを忘れてました。
3時間以上はもぐっていたもよう。
かまくら型にふとんから脱皮したらまたぷっちょが入ってくれるかも…!!
と期待して毎朝脱皮していますが、わたしの知る限りでは入ってないみたいです。
ただただふとんがグチャっとなってだらしないだけだった、という現実。








脱皮殻
もりっとした脱皮布団。


ふとん蔵
にもぐるぷっちょ。












ずっと温めといてくれればいいのに。 
  


燃えてまうがな!


↑ランキングに参加しております。
↑更新してない間もご訪問ありがとうございます。

| 猫の漫画 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特殊フィルター

特殊なフィルター







フィルタリング







特殊なフィルター2




つ、ついに・・・!!
飼い主フィルターをかけてしか見られなかった
世界一可愛いぷっちょが・・・!!
写真におさまったああああああ!!
老いぼれデジカメの機能をフルに生かしつつブレずに撮れました!
苦悩の日々の記事はこちら↓
理想と現実
カメラ目線舞い






どや!!





これが飼い主フィルターや!
ちなみにフィルターなしやとこうや!
↓↓↓














通常時




(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚) …!?



こっちのほうが2,3か月ほど若い時なのに、老けてみえるだと…!?



バ、バカな…!?




まさかぷっちょは若返っているのか…!?




なるほど( ´∀`)!











あんたの目が濁り腐っているからよ。 
  


なるほど( ´∀`)!


↑ランキングに参加しております。
↑花粉で目がカユイよ~( ;∀;)
 いつもぽちっとありがとうございます。

| 猫の漫画 | 17:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらり神戸旅

このあいだちょっくら姉とふらり神戸に行ってきました。



生田神社
生田神社でおみくじを引いたり~
(大吉だった!!)




牛たんとかきふらい
仙台辺見っていう店で牛タンとカキフライのランチ食べたり~
(すごいうまかった!!)





マリンピア神戸からの夕日
マリンピア神戸のアウトレットに行って買い物したり~
(トゥーストゥースのパン食べ放題ディナーうまし!!)











しかし!今回のメインイベントはこれではないのだ!!














りんごのパンケーキ
どーーーん!!!!







ぷわぁんけえきだぁぁ!!!








星乃珈琲店スフレパンケーキ
ほっほっほ外側はサクッてしてて中がシフォンケーキのようにふぁっふぁでね!
でっかいけどかる~くぺろりですよ!
うまままままままままままま!







チョコバナナパンケーキ
姉が頼んだチョコバナナパンケーキ。
クリーム山盛りでも余裕で食べられますわ~。



お店の名前は星乃珈琲店です。
ふぅ~・・・また食べたい。

よく考えたら、せっかく神戸まで行ったのにチェーン店ばっかり行ってるな。
まあ、徳島にはないし…。神戸牛高いし…。
春節の祭りあったの知らなかったし…。

楽しかったからいいや!ハハッ












あんたたちがいないと平和だったわ。 
  


寂しいと言ってよ!(>'A`)>


↑ランキングに参加しております。
↑ポテトチップス九州しょうゆ味うめえ。
 いつもご支援ありがたうございます。

| 日常よもやま話 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覚醒

覚醒









怖い夢でも見たのかな…?
ま、まさか、幽○じゃないよね?((((;゚Д゚))))ガクブル











れいがーーん!!! 
  


それは幽助!!


↑ランキングに参加しております。
↑もうちょっと…もうちょっとで暇になるはず…(;´Д`)ハァハァ
 いつも閲覧ありがとうございますう。

| 猫の漫画 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

