ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステータスUP

ステータスUP







前のゴールドもゴージャスでよかったけども、
新しいピンクも乙女でかわいいねえ~(;´Д`)ハァハァ






ピンクの首輪




カワイイッカワイイよっ




(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア




ああっ待って!
110番しないでっ!!
まだちょっとにおいを嗅いだだけよっ!!




変態インフレーションは、まだまだ止まらない…








おまわりさ~ん!こっちです! 
  


~逃走中~


↑ランキングに参加しております。
↑麦チョコうめえ。何度もご訪問いただき感謝であります。

| 猫の漫画 | 16:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ときめききらめき

ときめききらめき









いつも無言なんですがね、時々お返事返してくれたりするんですよ。
起きたよーと言ってるのかおはよう!(夕方ですが)とでも言ってるのか。



萌え♡キュンハリケーン!!!!



かわうい奴だな。食っちまうぞ。











うぜえ奴だな。噛んじまうぞ。 
  


バッチこいや!!


↑ランキングに参加しております。
↑最近買った服を並べてみたら全部横縞柄だった件。
 いつもぽちぽちありがとうございまス。

| 猫の漫画 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古本祭り

古本祭り









階段でなにかが爆発したぁーーー!!!!((゚゚дд゚゚ ))








本が雪崩っただけですハイ。
といって猫に理解できるはずもなく。
怖くてしっぽがふっさふさデッキブラシになってました。

ふっさふさに広がっていると、手でシュっとなでてかさを減らしたくなるよね。
ね?











ね?じゃねえよ。 
  


賛同者求ム!


↑ランキングに参加しております。
↑年賀状のお年玉は切手ばかりでごんした。
 クリック応援ありがとうございます♪

| 猫の漫画 | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルキータッチ

シルキータッチ










ぷっちょが寄ってきたときにしゃがむと、しっぽが顔に当たります。
わざと当てているのか長いから当たるのか不明ですが、
毛がひんやり冷たくてすっべすべのなめらか~で大変気持ちがいいです。


しっぽの長い猫って、サイコーっすよね!













いちいちにおい嗅がないでくれる? 
  


長すぎるしっぽが罪なのだよ…。


↑ランキングに参加しております。
↑しおり付銀の匙、ゲットだぜ!いつも応援ありがとうございます。

| 猫の漫画 | 19:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

