ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を

よいお年を






まったく年末という気がしませんどうもこだまです。
今年はなにかと余裕がない感じでした。特にここ2、3か月。

今年の抱負であるイラストを売るという目標はギリ達成できたので、
来年の目標は確実に堅実に目標を実行するで行きたいと思います。
イラストカットをさらに売りつつどこかしらにイラストを投稿するつもりであります。
描く!描くぞ!ヤボ用はとっとと終わらして描く!
もうグダグダダルダルやってる暇はないぞ!

皆さん御年は誠にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!

それでは!(´∀`*)ノシ








また会いにくるわよね? 
  


何さま!?あ、女王様でしたね失敬。


↑ランキングに参加しております。
↑ワンピースZ観てきたよー!!うおもしろくわったああ!!
 ご愛顧ありがとうございました。

 
以下拍手お返事

≫ Read More


| イラスト | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取れちゃった

取れちゃった








姉がボンボンつきのパーカーをいじっていたら、
なんともあっさりちぎれてしまったらしく、
あ~安物はやっぱだめか~よしぷっちょのおもちゃにしてやろうぽいっ


うわすんごい食い付いた。


一人でころころころがして遊んでいます。
姉はわたしのボンボンつきパーカーをみながら、
「ぷっちょ、それなくしてもスペアがあるなよかったな~」
とか言っていたが




あげねえよ?




もしちぎれてもすぐ縫い付けるからね余る予定は一ミリもないからね。
なくなったらちぎってあげるってアンパン○ンか!
ぷっちょのおもちゃは1ケース78円の綿棒とか105円のビニールの梱包紐とか
スーパーのうっすい袋で十分ですからね!
服についてるボンボンなんてとんでもない贅沢ですよ。

え?ケチじゃないです、ただパーカーが気に入ってるだけですよ。












まあ食いちぎってやるけどな。 
  


ボ、ボンボン強盗やー!!


↑ランキングに参加しております。
↑いつもご支援ありがとうございます。




メリークリスマ…!! あれもう終わってる。
メリークリ済ました皆さん。
先日サンタさんからわたしの元に素晴らしいプレゼントが届きました。
何とまたPIXTAでイラストが売れたのです。
売れたのは こちらの年賀状用イラスト
びっくりした売れるなんて逆にいいんですか状態。
う~ん、う~ん、もっと更新しなきゃな~。
とりあえず手元にあるやつから片付けねば。
踏ん張りどころじゃ~(=゚ω゚)ノ



| 猫の漫画 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそり2周年

ごぶさたしておりますぅ。
プライベートな予定に仕事場からのイラスト依頼、年末行事が
かぶりにかぶって(((( ;゚д゚))))アワワワワ状態です。
ちっともぐうたらできないYO!
ぷっちょがつまらなそうに鳴いてるしブログのネタもたくさんたまっているのに
ぬわああああああああ私に寝るなというのかエエ!?


そんなこんなでブログ開設して2年を迎えました。
以前より自由な時間が減った中、やりたいことは増える一方で
どれを優先させればいいのか、1つに絞ったほうがいいのか悩んでおります。
確実に収入を得るために売れる汎用性の高いイラストを描くべきか、
オンリーワンの独創的なイラストを極めていくのか、
来年はその辺をどうすべきか模索していこうと思います。
ブログはまた別の息抜き場所として少しペースを落としながら続けていきたいと思います。


いつもブログを閲覧してくださる皆様、本当にありがとうございます。
更新、訪問などは滞るかもしれませんが、
ふと思い出した時にぷっちょに会いに来てくれると嬉しいです。
それでは最後に、怒涛のもぐりぷっちょ写真をご覧ください。










はまり猫
母の布団を掘ってもぐる。
もぐり猫
こだまの毛布を掘ってもぐる。
かぶり猫
姉がフリースをそっとかけたら夢見心地なぷっちょ。
もぐら猫
布団カバーをかけるまえの布団にもぐる。
さながらぷっちょこクリームロールケーキ。
残念だがどいてもらおう。












寝ないでアタシと遊びなさいよ。 
  


にゃー働基準法違反でっせ!


↑ランキングに参加しております。
↑時間もお金もカツカツ!!ご協力ありがとうございました。

| | 16:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が道を行く

我が道を行く










ぷっちょが夜中に騒ぐので綿棒で遊んでいたんですが、
綿棒そっちのけで寝ている母の上に飛び乗って押し入れに入って行きました。
興奮すると高い所に登りたくなるようです。

押し入れを閉めとけばいいだけの話ですが、ぷっちょが寝たりするので閉めるとうるさいのです。
寝室の戸を閉めるとこれまたぷっちょが開けろとうるさいので常に開けっ放しになります。

もうどうすればいいんでしょう。












ハンモックで寝ればいいのよ。 
  


船乗りか!


↑ランキングに参加しております。
↑軍靴のバルツァーおもしろいよ!
 本日は閲覧いただき誠にありがとうございました。

| 猫の漫画 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

