ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別の恐怖

別の恐怖1
別の恐怖2
別の恐怖3








え?黄色いゴ○ブリ?
新種?新種のゴ○ブリ?


いやどうみてもハチですよね。


もしや別のところにゴ○ブリがいる…わけでもない、と。
後日姉に確認してみたところ、



「あのさあ、わたしの目が節穴でなければ、
どうみても風呂場にいたのハチだったんだけども。」



「え?Σ( ゚д゚)」



「え?て、え?」



「まじで?( ゚д゚)」




気づいてなかった模様です。
刺されなくてよかったねえ。
お湯を浴びてふらっふらのハチさんは、
申し訳ないが排水溝からでていっていただきました。なーむー









まあかわいそう。 
  


でかくてこわかってん。


↑ランキングに参加しております。
↑ミスチルのにゅーアルバムさいこうやあああ!!
 そして来年全国ツアー決定徳島クルーーーーーーーー!!!!
 わあははっははっははははははははっははうふふふふふふふっふふっふっふふっふふふどるふふふうう以下自粛


以下拍手お返事です。

≫ Read More


| 日常漫画 | 16:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒグマ

ヒグマ








録画した番組をずっと観ていたんですが、
ガサガサッという紙の音に反応し、テレビに恐る恐る近づき、
さらにヒグマの映像にかえたら釘づけになっていました。
今までじっとテレビを観ることなんてなかったのに、
初めて意識したんでしょうか。

いったいどこまで理解できたのか不明ですが、
ヒグマ映像が終わったら興味を失ったようです。
動物の鳴き声とかには何の反応も示さなかったのに、なぜあえてクマ?










ヒグマ2
カムチャッカ半島のヒグマに思いをはせる猫。









危険じゃないことは確認したわ。 
  


クマ映像消さずにおいとけばよかったかな。


↑ランキングに参加しております。
↑最近よくお腹すくわー。いつも拍手などありがとうございます。

| 猫の漫画 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごちそう

ごちそう
ごちそう2








知り合いの方からおいしいちりめんじゃこをたくさんいただきました。
豆腐にかけてもご飯にかけてもおいしいごちそうです。
猫にとってもごちそうです。



爪をたてるほどに。



母がもうあげただろうからあげないよっ
我慢せいやっ











山盛りよこせや! 
  


まずそうなペット用にぼしでも食えや!


↑ランキングに参加しております。
↑いつも拍手ぽちなどありがとうございます。
↓以下個人的喜びの声

≫ Read More

| 猫の漫画 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保温機能追加

保温機能追加
保温機能追加2







姉がやってもわたしがやっても結果は同じでした。
体育座りしてると入ってくれるのに、
毛布をかけただけでなぜか入ってくれなくなる不思議。
こたつとそう大きな違いはないじゃん!
密着してくれよう!


体育座り→入る
膝毛布体育座り→入らない

正座の膝→乗らない
こたつ布団ごしの膝→乗る

抱っこ→させてくれない
冬の布団→腕枕密着で抱きしめるように寝させてくれる


なにが違うんだあああああ!
Lチキとファミチキの違いぐらいわからんし!
トランプマンとデーモン小暮閣下ぐらいのささいな差じゃないか!





そういえばトランプマンって今何してるんでしょうね?









話がずれてるぞ。 
  


ホームページ発見しましたw


↑ランキングに参加しております。
↑ココアがおいしい季節ですな。訪問ありがとうございました。

| 猫の漫画 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

