ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンク色=かわいい

ピンク色=かわいい








猫の肉球、といえば澄んだピンク色ですよね。
特に室内飼いされた猫は肉球が固くなってなくて、
もちもちつやつやの最高級品です。

しかしぷっちょの肉球はもちもち感は申し分ないんですが、色が黒っぽいです。
耳の内側も少々黒っぽく、口元のピンク色もあまり目立ちません。
唯一お腹のあたりは、毛をまさぐるとキレーなピンク色の皮膚が現れます。
もっふもふの腹毛からちらっと見えるピンク色…。








うっほ~!!(^ω^ ≡ ^ω^)








うっすらピンク腹
モフヘブン・オブ・ジ・プッチョ









イチ・イチ・ゼロ、と。 
  


通報しないで!まだ正気よ!


↑ランキングに参加しております。
↑南部せんべいうめァ(´∀`*)あなたの愛のポチに感謝。
スポンサーサイト

| 猫の漫画 | 18:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れみの

隠れみの












ゴーニャスな服



毛皮の服








あれ?最近新しい服買ったっけ?
こんな命がけで着なくちゃいけないファーの服なんてあったかな?



そういえば8年前に飼ったわ。




わたしが帰宅するまでずっと衣装棚に入って寝てました。
普段は閉めているんですが、洗濯物を陰干しするのに戸を開けてかけていたら、
目ざとく気付いたようです。
止めて!白い服が黒ずみそう!
綿のTシャツが毛混になっちゃう!

猫ってなんで人の服が好きなんでしょうね。
抱っこはさせてくれないのにねっ(´・ω;`)












下郎の服は敷物程度がふさわしいわ。



お布団の献上だけで勘弁してくださいよ!



↑ランキングに参加しております。
↑不規則生活過ぎてやべえ…この堕ループ止めねば。
 更新してない間も訪問ありがとうごじゃいます。(m´・ω・`)m

| 猫の漫画 | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反抗期

反抗期
反抗期2
反抗期3







いつもこらっ!袋食べるな!と強めに怒っているんですが、
まったく言うことを聞かないので説得?というか言い聞かせてみました。
袋を食べるのは止めてくれましたが、背中がすげえ不満そうでした。
もしかしてもう食べるのやめてくれるかもしれないな(´∀`)







と思いましたが別の日にまた食べてました。
やっぱだめか(´Д`)ハァ…











食べられる袋ってないの? 
  


ねえよ!


↑ランキングに参加しております。
↑天地明察を読みました。春海さん萌え~(*´∀`*)な一冊でした。
 毎度クリックありがとうごぜえやす。

| 猫の漫画 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛の証

愛の証
愛の証2








忙しい仕事中にふと目に入った噛み傷…。







愛があふれているぜ…。








変態?

知ってますけど。









血ィでるほど噛んだろか。 
  


それは衛生的にやばいっす!


↑ランキングに参加しております。
↑今さらながらエヴァンゲリオンを観てみた。後半イミフすぎ。
 いつもぽちっと応援ありがとなあ~(´∀`)

| 猫の漫画 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。