ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばぜり合い

つばぜり合い
つばぜり合い2
つばぜり合い3










ずっと前足を固定していると嫌がるので、
1本切っては休み、1本切っては休みと、だましだましやっていましたが、
ついに前足を収納され、最終的には押し入れに逃げられました。
1日2.3本が限界だな~。
爪とぎを買ってきたほうが早いかもしれない。












またたび粉つきのやつ買ってきてよ! 
  


いつも無表情でなめて終了するじゃないですか。


↑ランキングに参加しております。
↑テルマエ新刊げっとぉ!ハナコー!!いつもクリックご協力ありがたし。


誠に長らくお待たせしました以下拍手お返事です。

≫ Read More


| 猫の漫画 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半狂乱

半狂乱1
半狂乱2
半狂乱3
半狂乱4
半狂乱5









。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


爪が伸びすぎたんだねぷっちょ。
切る切るいいながら全然切ったげてないや。
詐欺ってごめんそ。
いやしかしはがれた爪が歯に刺さるなんて、いったい誰が予測できたというんだろうか。
一番びっくりしたのはぷっちょだろうな。













アンタ全力で笑ったでしょ(# ゚Д゚) 
  


気のせいですって(゜∀。)ウヒョ


↑ランキングに参加しております。
↑ズボンに…腹肉が…乗っているだと…!!
 いつもクリックご協力ありがとうございます。

| 猫の漫画 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

品定め

品定め









なんで腹部のほうに密着しないで背中に密着するの?
顔見ちゃだめなの?
あったかいのは同じじゃないですか。
かわいい顔を眺めつつ背中をくんくんしたいのになあ。

遠慮しないでお腹によりそってもいいんだよ☆(ゝω・)












4行目に答えがでてるぞ。 
  


いやあなぜだろうまったくわからないなあ!


↑ランキングに参加しております。
↑家計簿をつけてみようさて何日もつのやら。クリック応援土下座感謝。

| 猫の漫画 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一服いかが?

カフェオーレが飲みたいの♪










コーヒー猫
強いコーヒーもいいけど♪
















ミルク猫
やさしいミルクもステキなの♪














でも♪














カフェオレ猫
しっろくっろつっけないニャフェオーレ♪










歌ってみたかっただけです(`・ω・´)




それはともかくワタクシ横浜スタジアムでの
福山雅治のファンクラブイベントに行ってまいりました。
遠すぎて豆粒のようにしか見えませんでしたが、
やっぱ生歌はスンばらしかったです。
ドラえもんのうたとかちょう盛り上がりましたよ!
年末もコンサートやるみたいなので、行きたいなあ。

(´Д`)ハァ…楽しい時間が過ぎるのは早すぎるわ。














帰ってきたとたんうざいやつらね。 
  


ぷちょ日照りなのです。


↑ランキングに参加しております。
↑カロリー過多生活やばすぎる。クリックご協力感謝いたします。


お待たせしました以下拍手お返事です。

≫ Read More

| | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

