ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それをよこせ

それをよこせ










ご飯を食べていると、ぷっちょが至近距離で物欲しげに見つめてくるので、
香りをかがせて納得していただきます。
油っぽいものは食べないので、なめたりする心配はありません。
お菓子を食べていても、みかんを食べていても、ふと気がつくと見られています。
いやどうせ食べないじゃん、と思いつつも
柑橘系の香りをかがせてウッというすっぱそうな顔させる…

これからの冬が楽しみだわい( ̄ー ̄)












あたしのために毎食魚を食べなさいよ。 
  


せめて…せめて豚汁だけはお許しを!!


↑ランキングに参加しております。
↑久しぶりにじゃりん子チエみたらおもしろかったわ~
 いつもクリックご協力ありがとうごぜいます。
スポンサーサイト

| 猫の漫画 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食い放題

食い放題









ビニ~ルぶ~くろが食~べ放題♪
食~べ放題♪ヨ~レイヒ~♪

いくらなんでも食べすぎ!!
お腹詰まったらどうすんの!?
ちゃんと排泄したんだろうか…体に悪そう…。
もっと気をつけねばならんなァ。











ごっそさん(´~`)モグモグ 
  


怒っても聞いてくれん…orz


↑ランキングに参加しております。
↑急に雨が降るねえ。毎度クリックおおきに!

| 猫の漫画 | 16:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠ぺい

隠ぺい










第一発見者は姉でした。
父専用服収納カラーボックスに巣食うぷっちょ。
ばれたら確実に怒る。100%怒る。
よしみんな…!!黙っとこうぜ!!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ





こらあ!人の服の上にのるなー!!!





しまったついにばれてしまった!
ぷっちょん父の目の前で入っちゃいかんでしょあーあ。
残念な気持ちがシンクロする私と姉と母。

今まで何回も入ってたことは、秘密です。
ここだけの秘密です。
いえ、父にだけ秘密です。












怒られたら入りづらいわあ。 
  


忘れたころに入っちゃえばいいよ( ´_ゝ`)シラッ


↑ランキングに参加しております。
↑昼間は暑いけど夜はまだマシだねえ。去年は死にそうだったのに。
 いつもながらクリック感謝しております。

| 猫の漫画 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イジリスト

イジリスト











最上級ネコイジリストである姉。
カゴからはみ出た足毛をそっと引っ張り後ろ足を高速バタバタさせる
というイジリ技を編み出しました。
毎日やっていますが、ぷっちょもめげずに毎日かごに入っています。
姉が飽きるのも時間の問題だろうから、耐えろぷっちょ。

ついでにわたしもハミ毛いじりやっていいかな?((o(´∀`)o))ワクワク






うっかりぷっちょの足を塗り忘れましたが、お目こぼし願います。











この悪魔姉妹めが! 
  


わたくしごとき、最上級イジリストの足元にも及びませぬ。


↑ランキングに参加しております。
↑なんかゲームしたいなあ。いつもクリック応援はげみになります。

| 猫の漫画 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。