ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクスタシー

エクスタシー










かごで寝ているぷっちょのハミ毛を触ったら変態フォースが解放され、
溢れ出るニャクスタシーが奇声となってほとばしりでてしまった。
姉はいたって冷静な声で変態や、と指摘してきた。


あ、うん。知ってる。













うわぁ、かわいそうな奴。 
  


それも知ってる。


↑ランキングに参加しております。
↑オリンピック楽しいぜ!いつもクリック感涙であります。

| 猫の漫画 | 16:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリア

バリア
バリア2











なんかかすかに臭うような?と思ったことはありましたが、
こんなクッサイのは初めてでしたよ!
ぷっちょの全身から臭うような生ごみ臭…(゚д゚lll)ウップ

なんて恐ろしいバイオテロじゃ…。














結界術よ。 
  


つ、強すぐる!!!


↑ランキングに参加しております。
↑寝ないで開会式みてやったぜえ。寝不足だろう?
 いつもクリックかたじけない。


以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のスウィーツ

夏のスウィーツ
夏のスウィーツ2
夏のスウィーツ3











生クリーム好きなのは知ってたけどバニラ好きだとはしらなんだ。
これからはバニラアイス食べるたびに狙われるんだろうか。













食いかけじゃなくて丸ごとよこしなさいよ。 
  


お腹こわすよ?


↑ランキングに参加しております。
↑暑くて…パソコンに…座っとれん…(ヽ´ω`)
 ありがとなあ、クリックありがとなあ。

以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のベランダ

夜のベランダ
夜のベランダ2












夜にぷっちょとベランダに出てうっとり音楽を聴いていたら
いつのまにやら家政婦はみた状態の父が!
夜空を見上げながら音楽に合わせて動いているところをばっちり見られたようだ!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ふぁ、ふぁ~ずかしいいいいいいいいいいいい!!



誰も見てないと思ってリラックスしてたのに!
ちなみに聴いていたのはMISIAの唇と唇という歌。
涼しい夜にぴったりなしっとりした歌でしたわい!//////


うんでもある意味マイケルジャクソン踊っているよりましだったかもしれないと…
しれないと…思っておこう…。














ベランダといえ外なのに不用心ね。 
  


知らない人にも見られたことあるかもしれない(((( ;゚д゚)アワワ


↑ランキングに参加しております。
↑コーンポタージュスナックうまし。いつもぽちっとありがたや。


以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

