ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デレデー

デレデー
デレデー2













火曜日だったかな、夕方にすごいゲリラ豪雨が襲ってきましたが、
雷の轟音に目が覚めたのかぷっちょが寄ってきました。
そいしてそのまま長いことわきの間でうすら密着してました。
あったかくてしゃーわせでした。

たまにこういうデレの日、デレデーがあるとたまりませんな(*´Д`*)ウヒョ


















別にあんたじゃなくてもよかったんだけどね。 
  


おぬしもツンデレよのう。


↑ランキングに参加しております。
↑エマのアニメちょう癒される(´∀`)
 いつもクリックしていただき感謝であります。

| 猫の漫画 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

温度差

温度差










出かけるときにぷっちょが窓辺にいたりすると、
嬉しくて必死に気を引こうとしますが、
おい邪魔だ的な冷たい目で見られている気がしてならない。

でもいいんだ…( ´_ゝ`)
この越えられない猫との温度差も、もうすでに快感なのさ。















重病ねアンタ。 
  


8年前からね!!


↑ランキングに参加しております。
↑またMJにハマり中。いつもぽちっとしていただき感無量です!

| 猫の漫画 | 17:04 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

女心

女心














外を走り回り、縄張り争いに明け暮れるワイルドなオスイケメン猫。
人間で言うならハリソン・フォードやアーノルド・シュワルツネッガーのような
男らしさだろうか。
ぷっちょはにおいだけでイチコロだった。

















本物はいないの!? 
  


父で我慢してよ。あれもオスっしょ。


↑ランキングに参加しております。
↑夏目一番くじ楽しみだな。ありがとう!いつもクリックありがとう!

| 猫の漫画 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

何様俺様

何様俺様
何様俺様2














ぷっちょが座布団を全取りしていたので、
姉は1つくれよとお願いしたらしいんですが…
じろりと一睨みでお断りされたそうです。

何様俺様ぷっちょ様。
しもべごときがわらわの寝所に手を出そうなぞ図が高いわ!
控えい!

















貸してほしいならもっといい寝床用意しなさいよ。 
  


これ以上どうしろと?( ;∀;)


↑ランキングに参加しております。
↑マシュマロ腹肉マジヤバス。いつもポチっとありがとー!!

| 猫の漫画 | 16:43 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

