ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タッチペン収納

タッチペン収納
タッチペン収納2












タッチペン収納3
タッチペン収納4









うっかりなくしがちな3DSタッチペンにお困りのあなた。
そんなあなたにピッタリな、




「ニャッチペン収納ふわ毛タイプ」




いつも人の近くにいたがる寂しがりやな猫が一匹いれば
もうタッチペンをなくして困ることはありません!
背中の深い毛にそっと差し込めばあら不思議!



意外と嫌がらない!



※短毛種には対応していません。
※黒い毛の長毛種の猫ちゃんの場合は、タッチペンが行方不明になる恐れがあります。
※何度も抜き差ししていると落とされます。




今日も楽しく3DSライフを!













ヒモでもつけとけや! 
  


高さといい位置といいちょうどいいわ。


↑ランキングに参加しております。
↑疲れると炭酸が飲みたくなる。いつもランキングご協力陳謝します。

| 猫の漫画 | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キイロイトリ萌え

ローソンでキャンペーン中のリラックマにでてくる
「キイロイトリ」の小皿をゲットしましたァ~!!
キイロイトリ小皿
なんか笑える可愛さw
お皿として使うには妖怪食器壊し母が恐ろしいので
食事には使わない方向でいきます。













そこで以前同じようにローソンでモッチロールを食べまくって
手に入れたキイロイトリマグカップと、
キイロイトリマグカップ





何年か前にリラックマショップで見染めたキイロイトリ携帯ホルダーを…
キイロイトリ携帯ホルダー














合体!!!!










テッテレレ~テレレッテテッテレレッテッテ~←サンダーバードのテーマ
















キイロイトリ三位一体







       (笑)








サンダーバードならぬ三段バードwwww
やっぱりなんだろうこの笑える可愛さww
お皿の顔は隠れちゃって寂しい感じ。でもいい揃いっぷりです。
















お皿の余ったスペースが寂しいのでパソコンデスク周りで
もじゃもじゃしていたニャンコ先生↓
にゃんこ先生ズ
(ガチャガチャなどでゲット)
たちで埋め尽くし・・・













携帯を元に戻して完全体になりました。
スーパーキイロイトリΩの誕生です。
スーパーキイロイトリΩ
今日もパソコンの脇でじっと見つめられています。







ローソンさん、素晴らしいキャンペーンをありがとう。
次回はキイロイトリフォークとスプーンセットでお願いします。














楽しそうね(棒) 
  


心はまだまま乙女ですの。


↑ランキングに参加しております。
↑ニャンコ先生欲しさにLaLaにまで手を出してしまった。
 毎度クリックおおきに。

| 日常よもやま話 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉球の収納スペース

肉球の収納スペース












猫の指の肉球と手のひらの肉球の間には指先がちょうど収まるくらいの
隙間があります。
指先を入れて温めてみたり、卵を託卵してみたり、へそくりを詰めてみたり…
ご自由にご利用ください。













産卵後
詰め過ぎると自動で排出されます。













あんたの鼻にも詰めたろか。 
  


喜んで!


↑ランキングに参加しております。
↑土日は鼠帝国に入国してきます!予約投稿っときます!
 毎度クリックありがたし。

| 猫の漫画 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェック入りま~す

チェック入りま~す
チェック入りま~す2














何か食べているとじっと見てきたりするのでにおいをかがせてみたりしますが、
なめたり食べたりすることはほとんどありません。
そんなにおいしそうに見えるのかな。

においを嗅いだ瞬間になんとも興味なさそうなつまらなさそうな顔をされると
あいつこんなもん食ってんの?と思われているような気がします。


















あんな不味そうなもの食べてかわいそうね。 
  


エサにイモ混ぜたろか。


↑ランキングに参加しております。
↑死にかけの観葉植物が蘇った!よくあの極寒に耐えたな!
 いつもぽちくり感謝だYO!

| 猫の漫画 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

