ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興ざめ

興ざめ
興ざめ2
興ざめ3














すごく楽しそうに遊んでいたのに、
わたしの異様な反応に興ざめしたのか遊ぶのをやめてしまった。
その後ぷっちょをなめるように観察したが、別に痛くなさそうだった。
ε-(´∀`*)ホッよかったわ。

猫は時ににゃんとも鳴かずに痛みに耐えたりするので、
うっかり踏んだりぶつかったりすると、痛みを我慢してないか凄く怖くなる。

もうじきぷっちょも8歳の熟女だし、もっと丁重に扱わねばなるまい。















過剰反応しすぎじゃない?ただ丁重には扱え。 
  


急に体勢を替えるから…(´;ω;`)


↑ランキングに参加しております。
↑やっぱミスチルはええのう。いつもクリックかたじけない!


以下拍手お返事

≫ Read More


| 猫の漫画 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加速

加速













ねこどっきり!
タイミングがばっちりあうと絶対にします。
ほほほもう楽しくて楽しくてほほほほヘ(゚∀゚ヘ)
















人間用の雪隠が爆発した!! 
  


ガス爆発です。


↑ランキングに参加しております。
↑ニャンコ先生ェ…。いつもクリック助かります!

| 猫の漫画 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

選択の自由

選択の自由
選択の自由2













どこで寝ようがぷっちょの自由ですけども。
そこ寝づらくね?


滞在時間は5分ほどでしたが、ぐらぐらゆれてたのによく5分も粘ったというべきか。
猛烈に写真を撮りたかったんですが、微動だにできませんでした(´・ω・`)
また乗ってくれないかなあ。
最初で最後かもしれないな。

















寝づらいから動かないでくれる? 
  


重みで足が滑るんですよ!


↑ランキングに参加しております。
↑宇宙兄弟のアニメ楽しみダナ~。いつもぽちっとありがとう!



以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

春の呼び声

春の呼び声
春の呼び声2
春の呼び声3












春です。



換毛期です。



すべすべふわふわの冬胸毛とお別れする季節がやってきました。



悲しいです(´;ω;`)















なめてもなめても取れるのよ~ 
  


そして吐くんですねわかります。


↑ランキングに参加しております。
↑ハヤシライス食べすぎたお…。クリックありがとうございます!



遅くなりました以下拍手お返事です。

≫ Read More

| 猫の漫画 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

