ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒートショック

ヒートショック















あまりの温度差に、一瞬で目が覚めたという。


まさかみぞれまじりの雨が降るような寒い日に、汗をかいて起きるとは思わなかった。
恐るべしにゃたんぽ。
















自家発電ってやつね。 
  


燃費悪いけどな。


↑ランキングに参加しております。
↑誕生日何がいる?と聞かれたが、欲望が邪魔をして一つに絞りきれない。
 いつもぽちくりありがとうございます!

以下拍手お返事

≫ Read More


| 猫の漫画 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8000ヒット記念ふらーっしゅ!

なんとか9000が来る前に完成しました(;´Д`)
9000来たら次どうしよう…
それはともかくクリックどうぞ!









かんたんFlash共有サイトKanfoo













今回もサイズが少し大きめだったんですが、投稿サイトがありましたので
そちらに投稿したらなんとかなりました→Kanfoo


昔「紅茶王子」という紅茶の精が出てきて願い事をかなえてくれる、
という漫画があったんですが、
ぷっちょはきっとカフェオレの精に違いない。色的に。
そして願い事なんてかなえてくれないだろう。性格的に。
ということで作ってみました。


9000はもう近い…えー、次は短めのやつにしてプチブログ改造に専念したいと思います。
それではまた500ヒット後に!


いつもたくさんのコメント、拍手、ランキングぽちありがとう!
ねこだま日記が世界征服できるその日まで…



よろしくお願いします!
















何の世界王者をねらってんのよ。 
  


世界一の変態猫ブログ王です。


↑ランキングに参加しております。
↑にゃんこ先生グッズがじわじわ増えてきた…。
 ぽちっとお手数掛けます。


以下拍手お返事

≫ Read More

| フラッシュ | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

攻防戦

攻防戦
攻防戦2














児玉次郎は痛さに耐えかねてだいたい負ける。

















もうすこしでかじりとれそうなのにね!((o(´∀`)o))ワクワク 
  


指じゃないと食いつかないんだなこれが…。


↑ランキングに参加しております。
↑やりかけの作業がたまってきた~(;´Д`)ノナントカシナクチャ
 クリック毎度ありがとうございます。

以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天日干し

天日干し












ニャロマの効能:リラックス、幸福感、もふの極み



猫の匂いをかぎまくるわたしに、父は「キタナイ(怒)」とよく怒っていたが、
最近じゃ諦めたのか何も言わなくなった。

勝った( ̄ー ̄)フフン

















あんたの皮脂が毛につくからやめてよ。 
  


無理です。もう猫臭依存症です。


↑ランキングに参加しております。
↑アディエマス癒されるぅ~ヽ(・∀・ )ノ ぽちっとサンクス!



以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

