ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居眠り防止

居眠り防止













足に猫を乗せているだけで、こたつでの長時間居眠り防止に効果的!
しかもこたつの電気をつけなくても暖かいので経済的です!


ただし血流が滞ります。
















もっと我慢できないの? 
  


立てなくなっちゃうじゃん。


↑ランキングに参加しております。
↑腹肉がゆるんできた…。いつもぽちありがとう!


以下拍手お返事

≫ Read More


| 猫の漫画 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庶民的な怪物

庶民的な怪物
庶民的な怪物2















夜なのに急に近所で工事でも始めたのかと思ったら、
震源地は我が家の一階だった。

洗濯機の中で洗濯物が片寄ってしまい、洗濯機がブレイクダンスしたようです。
爆音だったので猫がビビるビビる。

猫にとっては掃除機も洗濯機もゴミ収集車も恐ろしい怪物なのである。


















この家はいつか怪物に喰われるのよ((((;゚Д゚)))) 
  


夏には花火という名の爆撃があるしね( ´_ゝ`)コワイコワイ


↑ランキングに参加しております。
↑今冬はまだ2回しかヒーターつけてないんだぜ(`・ω・´)ドヤッ
 ぽちっと励みになります。


以下拍手お返事
 

≫ Read More

| 猫の漫画 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネズミ対策グッズを買いに行こう

ネズミ対策グッズを買いに行こう
ネズミ対策グッズを買いに行こう2












結局何も買えなかったという。



今日わたしと姉の部屋にネズミのふんらしきものを発見しました…。
ぷっちょのせいで2階に棲みついてしまったようです。
もう一刻の猶予もない。
ぷっちょにまた捕まえてもらうか粘着板で罠を作るか…毒殺しかない。


もうやだ(´Д⊂グスン

















毎日楽しいわね!キャッキャ(*´∀`)ウフフ 
  


楽しくねえよ。 


↑ランキングに参加しております。
↑ブルーベリークリームチーズパイ売り切れだたよ…。
 ぽちっといつも嬉しいです。


以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きるおもちゃ

生きるおもちゃ
















もうリアルミ○キーはこりごりだよ!!!!



















冬はつかまえやすくていいわね! 
  


もう倉庫に入らないでよ!
ぷっちょが入りたがるから押し入れあけっぱなしにしたのがあだになった…。


↑ランキングに参加しております。
↑あ~小腹すいたな~とおもってチェルシーを食べたら凄いおいしかった。
 バターミルクは神!ぽちっとありがとう!


以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

