ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走だ急げ!

2011大みそかイラスト




年末は忙しいのであっという間ですね。
夜は紅白をみながらこたつでのんびりする予定です。

イラストコンテストで入賞する、という目標は遂げられなかったのですが、
一応イラストカット販売中、ということで良かったと思います。
まあ、一枚も売れてませんけど。

数人程度の訪問だったブログも訪問者がずいぶん増えて嬉しいです。
今この記事を読んでくださってるそこのあなた…









愛してるぜ。










このブログの一番の功労者は間違いなくあなたとぷっちょです。
ぷっちょには熱いハグを。
あなたには投げキッスを送りたいと思います。




あ、クーリングオフは受けつけておりませんので。




いつもたくさんのクリックと、コメントをありがとうございました。
どれだけお返しできるかわかりませんが、
わたしの描く漫画でふっと和んでもらえたら幸いです。

お世話になりました、そして来年もよろしくお願いします!












投げキッスは叩き割ってもらって結構よ。 
  


( ´3`)CHU-☆


↑ランキングに参加しております。
↑紅白ましゃ楽しみ!良いお年を!明日は新年きっかりに更新予定です。


以下拍手お返事

≫ Read More


| イラスト | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五十歩百歩

五十歩百歩












わたしのほうが出勤時間が遅いので、
今のところ、ぷっちょとの添い寝回数はわたしのほうに軍配が上がっている。
しかしどういう基準なのか、
ぷっちょは気まぐれに二人の寝床を行ったり来たりし、
ぷっちょの来訪を心待ちにする二人の心をもてあそんでいる。

まさに悪女である。















寒さがしのげればどっちでもいいんだけど。 
  


前日の夜にお願いしておくと来てくれる確率が高い気がする。


↑ランキングに参加しております。
↑明日は大掃除♪いつもクリックまいどどうも!
 あしたはちょっと早めに更新です。

以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わらない戦い

終わらない戦い
終わらない戦い2













どんなに窓をピカピカに磨こうとも、猫毛の呪縛からは逃れられない。
なぜなら猫が窓辺でたたずむたびに、
体の側面が必ず窓に密着しているからである。

拭いても拭いてもきりがない。
終わらない戦いである。















窓の模様だと思えばいいのよ。 
  


ああなるほど!ってなるか!


↑ランキングに参加しております。
↑今年ももう終わりか…。クリックありがとう!


以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖怪足手まとい

妖怪足手まとい
妖怪足手まとい2













妖怪足手まといはお風呂上りの暗闇によく出没する。
∞運動をしながら足元にまとわりついて歩行の邪魔をしてくるので、
すり足で慎重に進むか、猫より早く走るしかない。














すりすりしてやってんのに踏まないでよ。 
  


ぬるぬる動くな!うなぎか!


↑ランキングに参加しております。
↑ぼちぼち掃除するか~。クリック押してくれてありがとう!


以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

