ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤算

誤算1
誤算2













いつもなら華麗に飛びあがるんですが、
たま~に目算を誤るようです。
ふすまが中途半端に閉まっていたりすると、はじかれたりしてます。
なんで興奮するといちいち上がりたがるんだろう。














暗くて高くて落ち着くの。 
  


閉まってると悲しげだよね。


↑ランキングに参加しております。
↑食欲の秋…(´Д`)ハァ…。クリックいつもありがとふ。

| 猫の漫画 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忍の一字

忍の一字1
忍の一字2













湯たんぽ的暖かさと、ともににうたたねする喜びを得るには、
寝返りを打てないことによる痛みと、絶え間ない膀胱への圧迫に耐えねばならない。

人生は二割の喜びと八割の苦行なり。















ねえ、一晩中そこにいてくれない? 
  


床ずれで殺す気か!!


↑ランキングに参加しております。
↑みかんうめぇ~。クリック謝謝。

| 猫の漫画 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツボに効きます

ツボに効きます












アルミホイルボールは転がりやすいようにカッチカチに固めてあったので、
偏平足気味のわたしの足裏に容赦なくくいこんできた。

くそう…ぷっちょめ…仕込みやがったな…!!














ちゃんと仕舞わないあんたが悪いんでしょ。 
  


(@@ .:;)クッ…反論できねえ…!!


↑ランキングに参加しております。
↑銀の匙がたのしみだなーっと。クリック有り難き幸せ!

| 猫の漫画 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲抑制

食欲抑制















今さらトイレの位置をかえるわけにもいかないし(というか場所がない)
密閉したら嫌がるだろうし、もうどうしようもない。
すばやくふすまを閉めるか、換気をするしかこの臭気に耐えるすべがない。














 

あんたの部屋があいてるじゃない。 
  


お断りします! 


↑ランキングに参加しております。
↑ポン・デ・黒糖最強伝説。クリックスパシーバ。

| 猫の漫画 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

