ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮装猫

ハロウィンですね。
ということでハロウィン猫です。

悪魔風
無理やり装着しました。
ゴムがきつかったかな。ごめんよ。
でもかわいいよふへへ。











かぼちゃまみれ
寝込みを襲いました。
すばやくかぼちゃをおいて撮影し、即座に撤去。
何が起きているのかわかっていないもよう。
かわいいよしかし。かわいいよぼへ。













かぼちゃねこクリック拡大
最後にイラストです。
うん…まあ、急いだ割にはこんなもんじゃね?
みたいな。
こういう形のロウソクが欲しい。




と、いうことで
ハロウィン気分を味わっていただけたでしょうか。
今度はクリスマスですかな。
あ~ディズニーランド行きたい。













あたしにハロウィンなんて関係ないし。 
  


仮装のご協力感謝です。


↑ランキングに参加しております。
↑パンプキン・シザーズの原作も読んだけどおもしろかった!
 続きがきになります!ちょっとグロイけども!クリック感謝であります!

| イラスト | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪い予感

悪い予感
悪い予感2













本当にいなかったりするのでよりだまされるという悪循環。
返事くらいせいや。















早とちりするのが悪いのよ。
  


にゃんて鳴いてくれるだけでいいのに。


↑ランキングに参加しております。
↑イラストを売りたいとおもっとるんですが、通知がまだ来ません。
 ダメなの…?ダメだったの…?クリックいつも感謝です。



以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

煩悩を追い出します

煩悩を追い出します












音が一緒だった。














にゃくぎょ
にゃくぎょ。
叩けば叩くほどマイナスニャオンが発生し、
この世の苦しみが安らぎます。









どこが同じなのよ。 
  


特に寝転がった時に肺?のあたりを叩くとよりポクポク感が増します。


↑ランキングに参加しております。
↑最近のマイブーム。りんごにスダチをかけて食べること。クリック感謝です。

| 猫の漫画 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滑目せよ!

滑目せよ!














いや~チラシってよく滑るねぇ。ハッハッハッ。















あんた性悪ね。 
  


え?楽しくないの?


↑ランキングに参加しております。
↑今日は豚汁~。クリックいつもありがとう。

| 猫の漫画 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

