ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国と地獄

天国と地獄
天国と地獄2














姉が捕まえたノミを、父がクシごとライターであぶった、
と、いうことですね。はい。
以上、妄想劇場でお送りしました。

















妄想の部分いらなくね? 
  


ノミ取り薬で毒殺、っていう話もあるよ。
しかし毛ごとあぶるから臭いわ。


↑ランキングに参加しております。
↑孤高のメスをみました!堤さん超カッケェ。クリック感謝です。

| 猫の漫画 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストップ!!

ストップ!!
ストップ!!2












これ以後、筆洗いにはふたをするということを学習した。














ただの水でしょ? 
  


絵具水はやばいでしょ…。それと描きかけの絵を踏むのはヤメロ。


↑ランキングに参加しております。
↑銭金大好きです!特に土田のパートが好き。クリック感謝です。

| 猫の漫画 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神隠し

神隠し











これ以後、消しゴムは定位置にしまうということを学習した。













転がすのにちょうどいいのよね。 
  


消しゴムって使いたい時にないとイラッとくるわ。


↑ランキングに参加しております。
↑チャゲアス聞くと元気が出るね!クリック感謝です。

| 猫の漫画 | 17:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

至高の味覚

至高の味覚
至高の味覚2







食に妥協は許されない。






いつもの鰹節でも、湿気て香りが飛んだり、
底のほうに残った細かい粉だと食べません。
猫には新しいあけたての鰹節が出され、
人間には湿ったものが出される…









なにこの格差。












そもそもあたしのおやつをなんで人間が食べるのよ? 
  


いやあれは人間用ですやん!!


↑ランキングに参加しております。
↑久しぶりに美味しんぼ読みたくなった。クリック感謝です。

| 猫の漫画 | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

