ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

削りすぎ?

削りすぎ?










他人が聞いたら意味不明。
もはやベランダという言葉の原形をとどめていないという。
ドゥー行こうって言うだけで喜びに目を輝かせながら走ってきます。
何を思ってドゥーなどとつけようと思ったのか自分でも謎。












理解できるあたしってすごいわ。 
  


ドゥードゥーいうだけで来るもんね。


↑ランキングに参加しております。
↑いつもぽちぱちありがとう!


土曜は予定があるので更新お休みしまーす。
日曜は気が向いたら更新しまーす。

| 猫の漫画 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いくら好きでも

いくら好きでも








暑いときに母がよくなめさせているので、
氷枕=なめるもの、と覚えてしまったようです。
いくら猫狂いとはいえ、猫の唾液まみれの枕で寝る気はせん。











何がいけないのよ。 
  


よく考えたら、お尻とかなめちゃってるしね☆ワァオ!


↑ランキングに参加しております。
↑いつもありがたや~

以下拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7年目の発見

7年目の発見







猫の顔に白髪が増えた気がします…。
諸説あるようですが、人間年齢で換算すると44~50ぐらいだそうです。
おまえ…おばはんやんけ!










おばはん
忍び寄る老い。







誰がおばはんや!そういう己は中身がおばはんやろが! 
  


誰がおばはんやて!ちょっと高校生がまぶしいだけじゃい!
しかし最近ボールで遊んでてもすぐ疲れるよね。


↑ランキングに参加しております。
↑いつも励みになってます。



| 猫の漫画 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寛大な猫

寛大な猫







ひさしぶりだ!ひさしぶりだ!
寒いとき以外は寝てくれないのに!
途中でいなくなったけど!
デュフフフフフフフフフ( ´`ω´)
メガント幸せ!






猫の添い寝
添いニャー








しつこいわ~アンタ。 
  


めずらしいね!白いハト並みに!


↑ランキングに参加しております。
↑あなたの一ポチがわたしを救う。

| 猫の漫画 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

