ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OUT

ぬ


る


~


~


ん




ニャルニア国物語  猫の帰還














   blogram投票ボタン
  ↑ランキング参加中です↑
これ、昨日の続き?と思った方は、ぽちぽちっとお願いします。

| | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IN

IN1


IN2


IN3


IN4


IN5



引き出しの向こうは、不思議の町でした。









   blogram投票ボタン
  ↑ランキング参加中です↑
すごいところに入ってんな!と思った方は、ぽちぽちっとお願いします。

| | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレクター

久しぶりに猫のひげを入手しました!


ひげ
かなり長めの立派なおひげです。
もちろん猫の鼻につっこんでくしゃみさせました((オイ






今までに集めたひげコレクション。
ひげひげひげひげひげ
5本です。




7年間で5本です!




少なッ!!




本当はもっと集めてひげブラシを作りたいんですが、
いつも布団の上とか、クッションの上とかで寝ているので、
毎日の掃除ですぐになくなってしまうのです。



集めてどうすんの?
と聞かれたらなんとも答えようがないんですが…
趣味、としか言いようがないです。
めったに見つけられないのでお宝を見つけたような
気分になるのです。


ぷっちょにひげちょうだい、と言いながら、
ひげを軽く触ったら、
ヴゥン!
と断られました。
今後もなかなか入手困難なようだ。













   blogram投票ボタン
  ↑ランキング参加中です↑
集めてどうすんの?と思った方は、ぽちぽちっとお願いします。

| | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発掘?

我が家にはまだしつこくこたつがあります。
こたつでウトウトしてちょっと寝ようと思ったんですが、
蛍光灯がまぶしい。
電気を消せとも言えないのでパーカーのフードをかぶりました。

フードをかぶる

まだまぶしいな、と思って
えりを持ち上げました。





えりをもちあげる
ほんのり薄暗くてこれは寝やすい。
しかしチャックが鼻に当たって呼吸がしにくかったので、
鼻だけをだしてみました。














生死不明
何だこれは。ミイラか?
リアル風。我ながら怖い。死体にしか見えん。




しばらくすると、猫がお腹に乗ってきました。





重し
なんとも異様な光景。
さながら墓の副葬品の土偶。



わたしに変なことをやっているという自覚はなかったんですが、
寝ている間に家族に笑われていたようです。

冷静に考えたら…確かに変だな。
便利なんですけどね、このファラオ寝。












   blogram投票ボタン
  ↑ランキング参加中です↑
どこがファラオや!と思った方は、ぽちぽちっとお願いします。

| 日常よもやま話 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

