ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション低め

微妙に目がかゆいです。
おっさんのくしゃみ
旅行中もくしゃみがとまりませんでした。
せっかくおしゃれして行ったのに何やこのおっさんくさいくしゃみ。
台無しやで。

シャワールームで思いっきりくしゃみをしたら、
もの凄く中で反響して自分がびびりました。
エコーと重低音がかかったわ。
どうしよう、隣の人におっさんがいると思われたかもしれません。

地声が低いし、通りがかりに「あのおねいさんめっちゃ美脚やわー」
とか言ってるぐらいなので、間違いでもないか。
うらやましいなあという意味合いですよ、フェチではないですよ。

アー美脚になりたい。









blogram投票ボタン
  ↑ランキング参加中です↑
いやそれ間違いなくおっさんだろと思った方は、ぽちぽちっとお願いします。




| 日常よもやま話 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚きの白さ

命の洗濯から戻ってまいりました。
もう今シミ一つない心さ。
ええ、出かけてたんです。1泊2日で。
どこまでも美しくてどこにもない世界へと。

ジャック・スパロウにそっくりな人がいました!
コスプレした異人さんで、若いおなごにキャッキャ騒がれてました。
写真撮っとけばよかった…!(遅


ちゃんと猫のお土産もあります。
綿玉


用途がよくわからないんですが、ホテルに置いてありました。
コットンを丸めたやつみたいな。
なんに使うんですかね?擦り傷の消毒用?花粉に備えて鼻栓?
くしゃみしたら吹っ飛ぶか。
たぶん女子が使うものなんでしょうが、女子のわたしにもわかりかねる。
田舎っぺにはわからんてか。
!それともわたしは女子ではないのか…!?


帰ってきたら猫が階段の上でニャーておっきな声で鳴いてくれました!
おうおう寂しかったんかいかわいいやつめと抱き上げましたが、
腕をつっぱられました。
もしかして、

主君を退屈させるとはなんたるしもべじゃ!恥をしれ!

と言っていたのかもしれない。
綿ボールを献上しましたが、いまいちな食いつきでした。
安上がりに済ませようとしたのを見抜かれたようだ。
……チッ







blogram投票ボタン
  ↑ランキング参加中です↑
え?女子だったの?と思った方は、ぽちぽちっとお願いします。

| 日常よもやま話 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人見知り病

ナルニア国物語結構おもしろかったじゃないですか。
1章よりだいぶいいね。
3章は…DVDでいいか。

SPの映画後編は絶対に観に行きます。
あーDVDもサウンドトラックも買っちゃおうかな…
ほんとはハガレンの映画も観に行きたいけど前売り券買うのが恥ずかしい。
でも特典のストラップがほしい。

サイン色紙もほしい。
でもコミックスを提示するのが恐ろしい。

コミックスにスタンプも押してほしい。
でも押してくれとは言いにくい。

なんたるこのジレンマ。






blogram投票ボタン
  ↑ランキング参加中です↑
このいくじなしめ!と思った方は、ぽちぽちっとお願いします。



| 日常よもやま話 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミュニケーション?

階段を上がっていると、猫が一番上で待ち伏せしていたので、
なんとなく威嚇してみた。

カアアア
必殺カマキリ拳

すると猫になにかのスイッチが入り、

















ホアアア
スーパーニャイヤ人にパワーアップ。

戦闘値28000000000000000000000000000000000000000000000000ぐらい。


わたしより高い所にいるのでだいぶ強気。
しもべの分際で我に逆らうとは!笑止!
とでも思っているかもしれない。



そのまま勢いをつけて階段を上がり、
奇声を上げながら追いかけっこをします。
ドドド
何往復か走るといい感じで疲れて寝てくれます。



遊んでほしいときやかまってほしいときは、だいたい待ち伏せしてます。
嬉しいんだけど、夜中の1時とかに興奮しだすのは困る。
あきらめて寝なはれ。






blogram投票ボタン
  ↑ランキング参加中です↑
なんでスーパーニャイヤ人やねん!と思った方は、ぽちぽちっとお願いします。




| | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

