ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんせいー

イラスト完成しましたー
ホムペにアップしました。
そうですな…100点満点中だと、52点ぐらいかの…
詳しくは作品解説で。
ジャーンプ→http://kodamanoki.web.fc2.com/kaisetu13.html

これからピクシブとかTINAMIとかいろいろ投稿したいと思います。
が、とりあえずさきに寝たいと思います。

ふーっ。がんばりすぎたわあ。



ランキング参加中!

| イラスト | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさー

ホームページ作りで中断していたイラストに着手。
ほぼ1カ月放置していたのでどう塗りたかったか忘れちゃった。
今年中にアップできるかなあ。



ランキング参加中!

| 日常よもやま話 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の登録

イラスト検索サイトに怒涛の勢いで登録。
コミックルーム、Gsearch、楽天、open directory、RagSearchStation、pixiv
登録待ちが5こあります。メールってなかなか来ないんですね…
1つ2つは厳しいのでだめかなあ。
苦労のかいがあって、ホームページもだいぶ軽くなったし、あとはアクセス数がもっと増えたらなあ!

ピクシブにイラストを投稿したら、1分もしないうちにいろんな人のイラストが
ぶわっと増えて、新着のはずがどんどん後ろになっていくんですよ。
それでもイラストの閲覧数が一瞬で38人に!ピクシブおそるべし! 評価とかしてもらって、うれしいなあ。
ピクシブに投稿したイラスト↓前に描いたやつですけどね
天球の賢者




ランキング参加中です

| イラスト | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重い…

ホームページの読み込み時間をはかるサイトがあるんですが・・・
イラストの多いページが29秒もかかって重すぎるらしい・・・
全体的に画像を小さくしたり、余計な改行を減らしたり、画質を下げたり、
いろいろ削ってだいぶ早くなったと思うんですが・・・
まだ重いってでるのよ(泣)

≫ Read More

| 日常よもやま話 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

