ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂の叫び

魂の叫び





切実に!切実に!思っています!






若返りたいと!!!!!





学生さんですか?と言われることもあるのに!
なぜだ!!!
服装のせいか!?
姉より背が高くて太っているせいか!?





ヒアルロンさーーーーーーーん!!!!!!





ダイエットだ。
5キロおとす。5キロおとーす!


とりあえず手始めに髪をショートにしてきました。
あとはなんだろう…明るい色の服を着よう、そうしよう。










ハハッ!ババアー! 
  


うるせー!泣くぞ!。゚(゚´Д`゚)゚。

↑ランキングに参加しております。
↑ガンダムseed destinyを観ましたがモヤモヤが残ります。しかしフリーダムはかっこいい。
 いつも閲覧ありがとうございます。


| 日常漫画 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退行

退行







チョコもしたたるいい女ってね!!






モテそうなのは蟻か犬ぐらいっていうね。
天然アピールですが何か?








あなたおいくつでしたっけ? 
  


にじゅう…ゲフンッ

↑ランキングに参加しております。
↑ハイキューのアニメいいよーいいよいいよー。
 閲覧ありがとうごぜえます。

| 日常漫画 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家出

家出







本日は手描き+PC修正です。
思ったよりボールペンの色が飛んでしまった…。
筆ペンで文字を描くのが楽しかったです。
しかし自室が暑すぎる問題は、
隣室から冷気を送ることでなんとかマシになったので
手描きはこれっきりになりそうです。


そしていなくなったメガネ君は、
先代の老メガネ婆を引っ張りだして見つけました。
階段は4往復しました。

顔をさっぱり洗ってすっきりしたら記憶まですっきり流す癖、
どうやったら治るんですかね?

メガネを定位置に忘れること年数十回、
メガネの位置を完全に忘れること年数回、

蘇れ前頭葉!
かつて一夜漬けで鍛えしわが脳力、今こそメガネのために活性化せよ!










チェーンでもつけたら? 
  


おばあちゃんみたいですやん!

↑ランキングに参加しております。
↑お部屋がもじゃってきた。断捨離でもすっぺか。
 いつもご訪問ありがとうございます。

| 日常漫画 | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別の恐怖

別の恐怖1
別の恐怖2
別の恐怖3








え?黄色いゴ○ブリ?
新種?新種のゴ○ブリ?


いやどうみてもハチですよね。


もしや別のところにゴ○ブリがいる…わけでもない、と。
後日姉に確認してみたところ、



「あのさあ、わたしの目が節穴でなければ、
どうみても風呂場にいたのハチだったんだけども。」



「え?Σ( ゚д゚)」



「え?て、え?」



「まじで?( ゚д゚)」




気づいてなかった模様です。
刺されなくてよかったねえ。
お湯を浴びてふらっふらのハチさんは、
申し訳ないが排水溝からでていっていただきました。なーむー









まあかわいそう。 
  


でかくてこわかってん。


↑ランキングに参加しております。
↑ミスチルのにゅーアルバムさいこうやあああ!!
 そして来年全国ツアー決定徳島クルーーーーーーーー!!!!
 わあははっははっははははははははっははうふふふふふふふっふふっふっふふっふふふどるふふふうう以下自粛


以下拍手お返事です。

≫ Read More

| 日常漫画 | 16:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

