ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

善意100%

善意100%







ぷっちょの毛についたゴミを素早くかつ確実に吹き飛ばしたのに、
おいやめろよ(怒)とまじおこな眼で見つめられて、
アッ・・・・・・・・ごめんちゃい・・・という気持ちになりました。
たぶん手で取ったら取ったでヴヴンッ!!(怒)って言われるんだろうな。

ひどい・・・混じりけなしの善意100%な気持ちだったのに。
耳毛に息吹きかけてかゆがらせてやろうとか、
背中の毛並みに逆らって息を吹き込んで背びれ作ってやろうとか一切考えてなかったのに。

あ~あ、どいひーどいひー。








普段の行いがうかがい知れるわ。 
  


背びれをうまく作るには結構な肺活量が必要です。

↑ランキングに参加しております。
↑血界戦線のアニメがすごい好きー。
 ぽちぽちっと押してくれると変態が喜びます。


以下拍手お返事お待たせいたしました。

≫ Read More


| 猫の漫画 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

営業再開!

長らくお休みしましたが、本日より再開です!
余裕があるって素晴らしいですね!
忙しくてぷっちょと遊ぶ時間が減ってしまっていたので、
これからはねっとりとスキンシップしたいと思いますうへへ。

うっふんポーズ

やりたいこともやりつつ、とりあえず週一ペースくらいで更新していきます。
また改めてよろしくお願いしまっす!!








またたびよりコルク



久しぶりなのでカラーにしてみました。

確かぷっちょとコルクボードとの出会いは、
私がアクセサリーを飾っていたコルクボードが風に倒れて床に落ち、
それに気づいたぷっちょによだれまみれにされたので譲ったのがきっかけです。

ぷっちょにはまたたびをあたえるよりコルクボードのほうが酔うみたいです(謎)
だいぶ前に古いのを捨ててから、久しぶりに母が100円ショップで買ってきました。





コルクに首ったけ
すぐに気に入ったぷっちょ。
体をこすりつけたり、座ったり寝たり、食いちぎってみたり。






初代コルク
初代コルクボードのなれの果て。






2代目コルク
2代目。
ちぎり方をマスターしたぷっちょにより1日ともたず破壊。
周囲がボロ屑の海と化す。






3代目コルク
3代目。
新入荷されたらしい枠付きコルクボード。







猫まっしぐら
サイズは小さくなったが、お気にめしたもよう。






ただ時間がたつと酔わなくなってくるので、
しばらくしまってからまた出すと酔ったりします。
酔うっていってもよだれをこすりつけてちょっとくねくねするだけですが。

またたびには酔う体質じゃないのかなあ。
ベロベロに酔っぱらったぷっちょが見てみたいもんです。










家じゅうコルクボードだといいのに! 
  


よだればっちいよ!

↑ランキングに参加しております。
↑よければご支援ぽちっとお願いします。


以下今更ながら拍手お返事

≫ Read More

| 猫の漫画 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反射行動

お久しぶりです!まだまだ更新停滞継続中ですが、
しばし小康状態に入ったので更新出来ました。
忙しさに波があってアンニュイですが、うまく波に乗ろうともがいております!
では、よかったら読んでください!





反射行動




めっちゃ濡れ衣。



ぷっちょが袋をかじるとシャクシャク、とかシャリシャリ、とした音が出て
いつも反射的に怒るんですが、
かつお節を食べる音と同じだとは気づきませんでした。
ちゃんとビニール袋をかじらないように管理しろ、ってことですね、サーセン。

でもごみ箱に捨ててあるのをわざわざかじりにいくとは思わんではないか。
もう袋に食卓レモンとかかけちゃうぞ。









すっぱいテロ禁止! 
  


わさびもいかがですか。

↑ランキングに参加しております。
↑なんでもいいからゲームしたい~(_Д_)
 久方ぶりに、ありがとう。

| 猫の漫画 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人プロレス

一人プロレス








昨年の話です。
天気の悪い日が続いたためいつも履く靴下が一足もなく、
仕方なくベランダに干してあった洗濯ものから靴下を取って(ほぼ乾燥)家に入ったら
すのこ台を踏み外し・・・










プレス跡

主にぷっちょのエサ箱がこうなるまでの背面アタックぶちかましました。
近くで寝ていたぷっちょが激しいリング音に驚いて逃げていきました。

幸い腰をやばい感じに痛めることもなく、擦り傷だけですみました。
今背中のかさぶたが痒くて気になる程度です。
焦ってるから周りが見えてないんでしょうね。

自分の見事なまでのこけっぷりと、ぷっちょのびびった顔に
後から妙に笑いがこみあげて来て何度かブフォッってなりました。


すのこ台にプロレス技かけるべからず。









誰もかけねえよ。 
  


傾く瞬間まじで怖いよ。

↑ランキングに参加しております。
↑目覚めよ!正月ボケ!(´ぅω・`)
  ぽちっとありあとす!


大変お待たせしました。以下拍手お返事です。

≫ Read More

| 猫の漫画 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

