ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9000ヒット御礼!!

9000ヒット御礼ー!!
今回は動画をちょこっと編集してみました。
といってもささやかなものですが。



※うっすら音が出ます。

※画面が暗いし画質悪いです。

※無駄に長いです。




それでは動くぷっちょをみてやってもいいぜ!
という暇な寛大な方、ドゾ!↓







[広告 ] VPS















ぎりぎりまで我慢しよう、もうちょっとだけがまん…もうちょ…
おいやめろ。


あと少しで食い破られるところでした危ない危ない。


動画編集に手間取ってフライング気味になってしまいましたが、
トップ絵と横のプロフィール欄を変えました。
次はフラッシュがむばります。





一万ヒットもすぐですな!
近頃プライベートでデザインのまねごとのようなこと(いや所詮素人だし大したことないんですけども喜んでくれてるしいいんしゃないかともしかしたら将来何かの役に立つかもしれないし以下略)をさせてもらってまして、
ブログを休みがちで心苦しいですが、
いきなり妊娠→結婚→引っ越し!!とかにでもならないかぎり
ブログは絶対やめませんので応援よろしくお願いします。

いつもランキングクリックに拍手にコメントありがとうございます!
すごい励みになってます!






ありがとう!そしてありがとう!














どこかで聞いたようなセリフね。 
  


7話までしか見たことないんですけどね、タイバニ。


↑ランキングに参加しております。
↑SPのサントラテンションめっさあがるわー!!
 ぽちぽち毎度ありがとうございます。



以下拍手お返事

≫ Read More


| 動画 | 01:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

