ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8000ヒット記念ふらーっしゅ!

なんとか9000が来る前に完成しました(;´Д`)
9000来たら次どうしよう…
それはともかくクリックどうぞ!









かんたんFlash共有サイトKanfoo













今回もサイズが少し大きめだったんですが、投稿サイトがありましたので
そちらに投稿したらなんとかなりました→Kanfoo


昔「紅茶王子」という紅茶の精が出てきて願い事をかなえてくれる、
という漫画があったんですが、
ぷっちょはきっとカフェオレの精に違いない。色的に。
そして願い事なんてかなえてくれないだろう。性格的に。
ということで作ってみました。


9000はもう近い…えー、次は短めのやつにしてプチブログ改造に専念したいと思います。
それではまた500ヒット後に!


いつもたくさんのコメント、拍手、ランキングぽちありがとう!
ねこだま日記が世界征服できるその日まで…



よろしくお願いします!
















何の世界王者をねらってんのよ。 
  


世界一の変態猫ブログ王です。


↑ランキングに参加しております。
↑にゃんこ先生グッズがじわじわ増えてきた…。
 ぽちっとお手数掛けます。


以下拍手お返事

≫ Read More


| フラッシュ | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7000ヒット記念

少々遅くなりましたが、7000ヒットしたので記念フラッシュを作りました~。
やっつけなので短いですが、いつもと違って全コマカラーにしてみました。

それではクリックでどうぞ!























今回も妄想シリーズということで(笑)
ぷっちょの腹をもみながら、この余った皮で空飛べそうじゃね?
という妄想からできました。
次は何かパロディ系とかにしてみたいです。

8000ヒットもすぐきそうですね~。
だんだんペースが速くなってきているので、
一万をこえたら5000ヒットごとにしようかと思います。
その分凝った仕上げに…できるといいなと。

7000ヒットまでおつきあいいただきありがとうございます♪
8000、9000、一万こえてもおつきあいいただけると嬉しいです。
それでは、また!















皮なんて余ってないわよ(# ゚Д゚)
  


え?ダルンダルンなのに?


↑ランキングに参加しております。
↑チョコのおいしい季節ですな~。いつもぽちっと嬉しいです、ありがとう!

| フラッシュ | 19:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!ブログ開設1周年!

ブログ開設、ホームページ開設からめでたく一周年をむかえることができました。
なんだかあっという間だったなあ…
1年前、ホームページ作りに発狂していた日々が昨日のことのようです。


記念にフラッシュを作りました。




が、




サイズが大きすぎで貼り付けられなかったので、やむなくリンクという手段を取りました。
クリックでページに飛んでいただけます。
お手数かけます。



今回は音楽をつけてみました。
ボリューム調整は大丈夫でしょうか?





それでは、どうぞ!






一周年記念フラッシュ







やっつけ感が半端ないですね☆
今回音楽をつけよう!と軽い気持ちで考えたのを激しく後悔しました。

おい…めっちゃ難しいやんけ。
リズムに合わすん大変やん。
ちょ…あと2日しかないよ…?

みたいな状況でした。
次からは効果音くらいにしようと固く心に誓いました。
このすばらしい音楽はぱにっくぱんぷきん様から無料でお借りしました。
作業中に死ぬほど聴いたけど飽きない不思議!




なんかこの一年いろんなことがあったなあ…としみじみ思います。
しんどい時期もありましたが、まとめてみるとなんとも充実した一年でした。
好きなことが続けられるというのは幸せですね。
そしてそれを楽しみにしてくれている人がいるということも有り難いことです。

いつもブログを見に来てくれて、ぽちぽち押してくれてありがとうございます!
明日からも頑張ります!


さあやるで!














いいわけが多くない? 
  


追いつめられると実力が半減するタイプです。


↑ランキングに参加しております。
↑きょうはさむいねぃ。いつもクリック押していただいてありがとうございます。



| フラッシュ | 17:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5000ヒット記念

いえーい!5000ヒットに到達しました!
いつもありがとうございましゅ!
一万ヒットまであと半分ですな!
と、いうことでフラッシュですどうぞ!













今回はちょっと思い通りにはいかなかったかな~。
前回よりコマ数は増やしたんですが、思ったより動きがないですね。
次はもっと派手に動かしたいです。

12月の半ばには1周年を迎えます。
思えば遠くに来たもんだ。
1周年はこう、何か派手に祝いたいですね。



それと最近イラストの販売を始めました。
【PIXTA】
という写真やイラストを販売しているサイトです。
イラストごとに審査があるのでドキドキしていましたが、無事通りました。
お小遣い稼ぎになればな~と思っています。




改めて、訪問、クリック、コメント、ありがとうです。
ゆる~り続けて行くのでよろしくお願いします!












おい、いくらなんでも長すぎるだろ。 
  


あれぐらいなら余裕じゃね?


↑ランキングに参加しております。
↑漫画の発売日が楽しみでしょうがないぜ!クリックコップンカー。

| フラッシュ | 17:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

