ねこだま日記

偽シャムを偏愛し、翻弄される変態な飼い主のアホい4コマ漫画日記。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちぶせ

待ちぶせ












あやうく目をつぶされるところだった。














遊んでほしかったんじゃないの。 
  


猫の近くでの高速まばたきは非常に危険です。


↑ランキングに参加しております。
↑松崎しげるの焼きおにぎりの歌は名曲だと思う。クリックありがとうです。



以下拍手お返事

≫ Read More


| にゃん吉の漫画 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて猫が来た日

初めて猫が来た日












暗い気持ちは一瞬で雲の彼方に消え去り、
ここからわたしの変態道が始まったのである。
猫が誤飲しないよう、怪我をしないよう部屋をきれいに保つようになり、
いらないものもどんどん捨てて行きました(断捨離?)
この日のことは一生忘れないだろうなあ…。











にゃん吉
猫の名前は「にゃん吉」たぶん生後半年以上のオス。
しっぽが曲がっててプリチーでした(*´Д`)













部屋が汚すぎるわよ。
  


落ち込む前から汚かったのです。もちろん今はきれいですよ?


↑ランキングに参加しております。
↑しまむらは安いねぇ。クリック感謝です。

| にゃん吉の漫画 | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

